スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここだけの話・・・

2011年09月14日 07:00

はくわ1
どりゃぁあああ



レッスン帰りに
どうしても
胃袋が・・
足が・・
ううう、バイキング方面に


回 れ 右  1.2 !



広大どまん前のホテルHAUWAのランチブッフェ
チョコレートファウンテン付で1300円

これ。トマトじゃないんですよ

はくわ2

温泉卵の黄身 すごい濃厚~


前かがみで帰宅後。
データ提出下さった
モンティーヌさんより
1通のEメールが。


帰宅後
    50.6kg

※当日レッスン前 49.4kg


(´∀`) す ば ら し い 容 量 で す !

広島ブログ


コメント

  1. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: ここだけの話・・・

    今日で無くて良かったわぁ~
    バイキングに 量りを置いてくれてると
    もっと 面白いのにねーー
    (持参してみても良いか?:提案)
    恐るべしモンティーヌさん

    今日、死んでもらっときます(笑)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ここだけの話・・・

    >Masumi♪すわん
    私、一回だけ秤のあるバイキングに遭遇したことがあります。
    ごはんのおひつの前に秤があって(笑) 
    さてさて。今日もお聞きしたと思いますが
    キンコンカンコーン前に・・・

    4枚切りのパン おかわり しよりましたよ

    ( ´З`) フフッ 生きて明日会えますように♪
    今度私も鍛えてくださいね~

  3. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: ここだけの話・・・

    ええ ええ 聞きました。
    パン 半斤胃袋に入れた話・・・
    すげーーーーっ。
    でも 本日(すでに昨日)は
    それ以前の問題でして・・・

    日曜の後遺症やらで
    なんだか 変な音声を出しながら
    もだえ苦しんでいました。
    (笑)のネタには事欠きませんです。

    是非モンティーヌさんと
    キンコンカンコンに来てみてください。
    なかなか モンティーヌさんの新たな一面が見れます

    多分。

    のほほ。

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ここだけの話・・・

    >Masumi♪さん
    (´∀`) のほほ。半斤と書くとスゴさが分かりますよね♪

    さて。今日も行ってきまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3244-813e581e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


