
--年--月--日 --:--


にわにわにわニワトリなんかいません。

2011年09月27日 06:48

にわにわにわ2

彼岸と同時に
うちの栗の木が食べごろを迎えました
涼しくなって、
ようやっと庭を見回す余裕が出てきたのですが



・・・が



                       ↓ 何が植わっていたのかもよく分からないプランターが・・
にわにわにわ1

あまりにも放置し過ぎて
何をどうしたいのやら?へえ さっぱり。


湿地に近い
苔むした狭い庭を
な ん と か し た い。

お友達の家の素敵な外構を
目の当たりにするとテンションも上がります♪
あれこれ目で盗んで帰り・・・

にわにわにわ3

どやどやと資材を買いにホームセンターへ
私が近辺で一番買い物に行くのはダイキ。かな♪
ピンコロは近場ではここが一番安く88円
アンティークレンガはセールで半額!になっとったので
台車に乗るだけけ買って帰りました。
23にせがまれてクローバーの種もお買い上げ。

あーでもない。

こーでもない。

と並べては積み替える

この作業が一番楽しいのはパッチワークと一緒かも♪


でもうちの庭はマジ狭いです。

広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: にわにわにわニワトリなんかいません。

    庭・・・最近とんと世話をしとらんわぁwww
    そろそろ来春に向けての庭作りを展開せにゃならんのにねぇ~

    んで、かいちょん家湿気が多い庭ならば・・・
    やっぱコケ?モスをはやらかぁて
    こだま(もののけ姫の)が住み着くお庭なんてどうよ(^皿^)


  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: にわにわにわニワトリなんかいません。

    >たぶたぶねーちゃん
    (;´Д`)だっ・・君は大丈夫なのかっ 風邪ー!
    こないだお邪魔して一気に加速した私の庭熱。
    あれで世話しとらん?とはどゆこと? すんげー可愛かったよ♪

    苔でグリーンな庭
    キノコでパフパフの庭はもう嫌なんですっ
    四葉のクローバーを植えて常緑を楽しみたいのですが
    間違えて「カタバミ」がビッシリ生えそうで私怖ひっっ
    なんちゃってインターロッキング中です。1日5個wペースwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3267-b3b2eda1
この記事へのトラックバック


最新回覧板


