
--年--月--日 --:--


辛口大吟醸女友達

2011年09月30日 06:49

中央ふれあい館から目と鼻の先にある
「焼肉 ひちりん」にて
福山からの珍・・いや来客とランチしました♪


「何にする?」

「せ~のっ」

「カルビ丼定食!」 (´∀`)(´∀`)(´∀`) ←ハモっとるし


さっそく頂きます

かるびどん1

うっわー 焼肉屋さんだけあって、
肉の質がもう全然違う!!
柔らかい+分厚い+肉味が濃い の三重奏
ポテトサラダ+カクテギ+わかめスープがついて950円

かるびどん2


食べても食べても減らない肉の量。
ふと、誰かが口を開いた

「・・午後からレッスン出来るかな?」

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

心配ご無用でした。
全部食べ終えてウーロン茶をおかわりしながら
3人で口を揃えて言ったこと。それは


「全然余裕 軽かったね」


「これから午後、何もなかったらもう1つ同じの注文するよね」



次回スタッフミーティング場所決定!




家族で夜にビール飲みに来て
母カヨコとランチして
あと少なくとも3回はキますね。


食べ物の話はココまで。
実際にはレッスンを終えた帰路の車では「反省会」という名の
辛 口 コ メ ン ト 地 獄 聞 き
(;´Д`)「相変わらず容赦ないねあんだだぢはっ」
でもでも、こんな関係絶対余所では築けないと思います
これからもずっとずっとよろしくね( ´З`)ぢゅー 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3274-cb96ec05
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


