スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝い酒

2011年09月30日 22:40

いっしゅうき1


明日で
クラスオープンから1年!

やっと1年

まだ1年

もっともっと精進したい!向上したいのです。

お祝いにお花を頂きました。

いっしゅぅき2


去年のこの日も
たくさんのお花を頂きました。
決して忘れない記念日です


この話をメンバーさっちゃんにしたところ



(´∀`) ありゃまー もう そがぁに なるん? えーと・・・  一 周 忌





ぶ べ ら ー ( ´Д`)
面 白 す ぎ ま す

写真のお酒は邑南町の名酒「玉櫻」
これは神楽大会のお供で愛飲した
思い出の銘酒でございます。

明晩は久しぶりに奉納神楽を見に
島根県へと越境してまいります。
私の魂を揺さぶる「松原神楽社中」さんを見に。

どちらさまも、よい週末を!!!


広島ブログ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 祝い酒

    くまびー1周年おめでとうございます!
    2年3年と言わず、腰の曲がるまでがんがってくださいねw

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 祝い酒

    >でぶやん
    (´∀`)ありがとうー♪
    石の上にも3年。忍耐と辛抱と筋力勝負っ
    1年目なんて殻を引っ付けてピヨピヨ言いよるひよこですから
    今日もセッセとアイソレーション&スロトレで滝の汗でございました。
    先輩インストラクターの言葉

    「死ぬ前日まで二足歩行&自力排泄」

    これに尽きます。最期まで美しくを目指し がんばるます~

  3. 菩薩まま | URL | -

    Re: 祝い酒

    イヤッホ~∑(゚∀゚ノ)ノキャー

    1周年おめでとうございますぅ。
    すごいすごい!本当にすごいことです。
    よ~がんばりましたね~。
    Yummyちゃんの周りには素敵な仲間がたくさんですよね。
    それはYummyちゃんが、一生懸命頑張るからだよね。
    みんなを楽しくしてくれるチカラもってるんだよ。

    お会いするとホントに元気を頂けると妹といつも話しています。
    これからもはつらつ元気なYummyちゃんで
    どんどん突き進んでくださいな。

    げに、おめっとさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 祝い酒

    >菩薩ままちゃん
    (´∀`)お祝い♪ありがとうございます!
    いつも、バーガー母ちゃんとお二人で力強く応援&バックアップして頂いて
    ほんとにほんとにうれしい気持ちでいっぱいです。

    培った人間関係は一生の宝物です

    この気持ちを忘れず奢らず
    末永くレッスンを続けて行けるといいなぁ~
    さ。今日も練習練習
    また土曜日のお店でお会いしましょぅ!食べに行きまーす
    パワーチャージしなきゃっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3276-355ad85b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


