スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年10月06日 07:00

よいやみ1

あんまり長く離れていると

よいやみ2

撮る対象も変わりますた

よいやみ3

松原神楽社中の岩屋神社奉納神楽。
演目は
・神楽
・八幡
・塵輪
・恵比寿
・黒塚
・鐘馗
・大蛇
でした。2時の時点で眠気がピークに達したのでそっと退席・・・
夜震えながら見る神楽はいいものですね。
尿意&酔い&睡魔とのせめぎあいはある意味Mの私向きトレジャー
さて、広島の神楽も秋を迎えて最高潮!


ここから先長くなるので
一旦〆ます(´∀`)おはよ。yummyでございます


広島ブログ

たまこちゃん運転ありがとう~私、車で寝言口走ってませんでした?パンヅ車に置き忘れてごめんなさい
鬼楽さん!まさか買い物中にあんなところでバッタリお会いするとは。数年経っても変わらぬ御姿♪うれしかったですーーそんなことより忘れず覚えてくださって感謝です。まだ狐のキーホルダ 愛用してます
しんちゃんお久しぶりでした!変わらず癒し系のパパであり、何よりホッとするような穏やかな舞・・・いつ何時もあたしゃ松原のファンでございます。また一緒にヨッパーになりましょう!
はるき君、まずはおめでとうございます☆美(ピー)美女のナイスカップルにかいちょ嫉妬中でございますキーー
隣でママ上がいろいろ舞台裏話を教えてくれて120%楽しみながら塵輪見てました~
彦さん!!彦さん!!うぉぉぉぉ(←?) おめでとうございます。帰り際楽屋で元気なパンヅ姿を見てこれまたホッとしました。
なぜなら久しぶりにごく当たり前の楽屋風景を見て、妙な気を起こしたりドキドキしなかった自分に安心したからです
てんちゃんからもメールをもらいました。ありがとう~♪あ、メールで風邪が移った!!

ゼェゼェ・・・  ゼェ
松原のNさん、長いお付き合いですが一緒にこうして神楽を見ることが出来たのは初めてではないでしょうか?
何度も毛布を取りに車にお戻りくださってありがとうございました。毛布よりも袴姿を見れたことが何よりニマニマでした。お礼が遅くなったこと、ずっと気になってました。こんなところでごめんなさい( ´З`)


  パ   タ   ン !


コメント

  1. 酒樽(覚えとる??) | URL | -

    Re:

    遅くなりましたが♪♪
    たのしかったみたいね♪♪


    うちも行って来たよー!!!!!

    普段、8時半にご就寝のチビちゃん、大江山の途中までしっかり見ていました!!!(時間にすると2時半まで…)
    「とーちゃんだ!!とーちゃん、かっくいい!かっくぃぃぃぃ!!」
    と、叫んでおったよ~v-10

    今週末は、私も1年ぶりに参戦です~v-12
    若干、笛と袴が異臭を放っておりましたが…
    まぁ、ご愛嬌…

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re:

    >ジョージ・・いやなんでもないやっぱ酒樽ちゃん
    (´∀`)ブフフフ大成功♪じゃったんじゃね~
    ん?大江山に登場する人物がとーちゃん?
    私、酒樽ちゃんのご主人が誰か分からんかもっっ 綱か?! 誰っ?

    おおおーーー緋色の袴に白衣っ
    聞きに行きたいのぅ~
    笛の異臭はいけんよ。かつて小学生の時
    好きな人のリコーダーがくさかったのはショックじゃったけぇねぇ
    笛に樟脳をブチ込んどきましょぅ♪げに、頑張ってね!!また会いに行くねっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3284-157eb592
この記事へのトラックバック


最新回覧板


