スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人でごはんが食べられない人

2011年10月12日 07:06

私の周りはこのタイプが実に多いです
私は学生の頃から割と平気。
一人旅も全然OKでした

どどる

でも連れがおるって、やっぱりいいよね

もう何回ここでランチ過ごしたかな。

西条駅から歩いて数分のインド「DURGA」

いっつもダル(豆)のカレーを食べるので

初めてキーマカリーを選択

ナンもライスも食べれる850円のこのランチ

・・・・実は


美味しすぎて 量が足りず おかわりしたい


のは内緒です。

そして、いっつもドリンクは

ホットチャイなんだよなぁ。。。

次こそ絶対(´∀`)ラッシー!!

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ


コメント

  1. kabian. | URL | -

    Re: 一人でごはんが食べられない人

    おはよう
    yummyちゃんへ♪

     実は
     かびちゃんも
      
     一人では食べられない派。

     なのです
     朝家を出て
     家に帰るまで
     何も食べず帰ること
     多いです
     
     おじさんなのにね。

     ラッシー
     是非 いっときましょう!


     でわ。
     
           

  2. まるがりーた | URL | -

    ミーツー…me to

    ハイ…ワタシも一人でご飯食べれません
    ようやく?一人でコーヒーは飲めるようになりました(^_^;)
    一人で何でもできそう(に見えるらしい)なおばちゃん…実は段ボール入り婆(箱には入りきらんので)なので~~~す
    そんな婆が自らジム通い…これは凄いことです((´∀`*))ヶラヶラ
    さあ今日もp(*^-^*)q がんばっ♪

  3. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 一人でごはんが食べられない人

    ご存知、ワタクシおひとり派~♪
    さすがにまだ「おひとり焼肉」はしたことないけど
    おひとり回転寿司とか、おひとり立ち飲み、おひとりボーリング
    などなど、色々。
    しかし抜群にやりたくないおひとり様は

         おひとりネズミーランド(コスプレ付き)

    ですよね~(´∀`)

    おひとりできるけど、やっぱりご飯は大好きな人と
    ワイワイ話しながら食べると美味しいよね☆

  4. あらひら | URL | -

    Re: 一人でごはんが食べられない人

    私はほぼラッシーを飲んでいます。
    ヨーグルトっぽくていいです。辛いのは少々苦手で…。

    無事に土曜日の神楽が終了しました。
    自分で言うのもなんですが、過去最大のパフォーマンスと思いました。
    さて、次は11月27日に佐伯区民文化センターに登場です。
    もちろん、関(あらひら)でございます。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 一人でごはんが食べられない人

    >かびちゃん
    (´∀`)わー もうこんばんわ だ! かびちゃん
    男性のほうが女性よりも「おひとり率」高い気がしてたんですが
    今は車社会。コンビニ行くと、車でもしゃもしゃごはん食べてる人を
    よくみかけます。おひとり安心ごはんタイム♪ですよね
    私にとって「1人=贅沢」であります
    1人で出かけられるなんて、もう勿体なくて、どこで何食べよっっ
    ソッチ方面にすぐ向かっちゃぃます。

    (´∀`)おばさんなのにねw プクク


    >まるがりーたさん
    (´∀`)キャハハハハ 自ら段ボールに入らずとも!
    珈琲を一人で飲める。なんて素晴らしいじゃないですかっっ
    是非精進して、下のコメント「ゆかり嬢」を目指しましょう
    なかなかいやいや一人ボウリングは相当な猛者ですよ
    えー、私は一人ブルートレイン一人旅。というのをやりました
    4人ベッドで女子大生の私以外
    全員サラリーマン。という とんでもないシチュエーションで!!

    屁も一晩我慢ですよ? 屁も!!

    >ゆかりちゃん
    (´∀`)おひとり回転寿司、おひとり立ち飲み。おひとり映画、おひとりネカフェ
    ここまでは私もクリアです、しかし・・しかし
    一人ボウリングはァァアア!! 御見それいたしやしたっっ
    私の中で、ありえんのは

      「クリスマスイブにおひとりさまルイヴィトン」

    かな。

    >あらひらっち
    (´∀`)奉納お疲れ様でした!花火は無事噴出したでしょうか?
    ラッシーは、ハズれの店に当たるとただの「のむヨーグルト」が
    出てきますからねぇ~ 注意が必要です。
    わーーー懐かしい!11/27の佐伯区民の神楽
    私、数年前にまさにそこで関。を見たんですよっっ
    ぅぅぅ、見に行きたい! 鬼に会いたいよぉぉぉ

    >鍵コメたん
    (つ∀`) ハワワワ ビンゴ☆
    まさに8時54分に自宅を出発!その時間に確かにそこにおりましただ。
    いやー今度見かけたら猛烈にパッシング&クラクション鳴らして
    教えてくださいね。半泣きで逃げ惑いますから♪

    しかしY川てwww
    ローカル地名が出てきて嬉しいです私。

  7. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: 一人でごはんが食べられない人

    鍵コメ主です。

    そちら方面で会議があったんで朝マックでもシバきながら向かおうと思ってたら、なんかレーダーが反応してしまったんですよね、真ん中の大きめのレーダーが(オイ

    ・・・さておき、Y川にはオイラが大変世話になってるナイスな車屋があるんで思いついただけです。
    ホントは、H村演習場の方がしっくりくるクチでして

  8. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 一人でごはんが食べられない人

    >ダーオーさん
    (´∀`)ヒャハハハハ アンテナビンビンのご本人登場♪
    うんうん。私もその道沿いのマックでは頻繁にコーヒー&100円マックを
    楽しんどります。原の演習場は毎日の通勤ルートなんですが
    お昼時なんかは野原で一斉ランチタイム中の自衛隊員さんたちがのほほん。として
    よい風景です。
    いつかオフる際は演習場横の叢で匍匐前進で衝突!そして

       (´∀`)人(´∀`)「やあ」

    でいきましょうか
    さ、今日もちょっとそこ通りますよ~ λ............トボトボ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3288-dfc64862
この記事へのトラックバック


最新回覧板


