スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三つposiの魂百まで

2011年10月08日 22:40

10/8はひやひやの日。
いろんなイベントがこの日に集中し
身の置き所がありませんでした。

神楽地域行事ほんでもう一つ

ぽじる1

かしら先生率いるposifitの5周年記念太っ腹イベント!

「ううう、ちょっとなら」
「ちょこっとだけ・・・イッちゃえ!」
と、23を抱えて黄色い車でGO!!TO!! 安佐北区スポセン

ぽじる3

うぉー 店長! なんだか男前
すかさずパチリ☆

ぽじる2

とそのすぐ前に陣取るキリンさん発見!

いやーん(;´Д`)笑わないでぇぇええ
これでも必死!!なんです♪ ハアハア
夕方の地域行事が押し迫っていたため
23を丸めて早々に失礼し、こんどは全く逆の空間

ぽじる4

厳かな巫女舞練習へと向かったのでした。
夜遅くなり、眠い中頑張る小学生を
熱くなりながら見守っておりました

ふらふらですが、かしら先生 本当に心からおめでとうございます
200人。一口で言いますがこれだけの集客はすごいことです
愛ある空間を共有させて頂いてシアワセでした~
垣根を越えていつも親しくしてくださって光栄です♪
ありがとうございました

広島ブログ


コメント

  1. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: 三つposiの魂百まで

    多忙の中 会えて嬉しかったよぉ~
    それより 何より23のダンスも見れたし
    帰りには 店長ともども タッチしてもらえたし
    (^O^)/

    ええ日だったわぁ~~~~
    次も覚えててくれるかなーー23

    忘れないでねーーー よろしく~♪

  2. もんちゃん | URL | -

    Re: 三つposiの魂百まで

    笑顔になれる楽しいイベントだったねぇ♪
    Pか先生の温っかいご挨拶に感動の鼻水が。。。
    本当にええ会でした(´∀`)
    そうそう、
    このブログの熱心なファンの方がいらっしゃいまして、
    実物のモンティーヌにいたく肩を落とされていらっしゃいました。
    『もっと綺麗な人だと思ってまs。。。』
    サンキューーーーーーーーーーー!

  3. けみちゃん | URL | -

    Re: 三つposiの魂百まで

    yummyちゃん
    お忙しい中ありがとう。
    まさかの、排泄後、濡れた手をスボンでふきふきしよるときに再会。
    うれしいやら、恥ずかしいやら(汗、汗

    モンティーヌ嬢と共に慣れないダンシング。
    後ろより楽しませて頂きました。

    23嬢ともおしゃべりしましたよ。
    「ママ、ダンス上手じゃねぇ~」
    「ママじゃないよ。お母さんだよ」
    「23ちゃんは、ママって呼ばないんだ~。そうなんだ」
    「だって、ママだったら、おかしいんだもん♪うふふふ」

    なんとも、かわゆすな23嬢でした。
    今度は「KFJ」で。

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 三つposiの魂百まで

    >Masumiさん
    (´∀`)おあいそなしの子ですみませんー
    ウフフ、やっぱり隙を見つけてイッちゃいました
    親子であわあわする姿・・・さぞ滑稽だったことでせうね
    次はKFJっっ 11月の到来を楽しみにしております

    >もんちゃん
    (´∀`)渋滞おつかれさまー
    きっともんちゃんは今が一番充実しとるんでしょうね
    親子共々お世話になりました。
    今後23の動向にお気を付けくださいまし・・w

    >けみちゃんぺ
    (´∀`)見えるのはインストラクターのみぞおちから上のみっ
    憶測で踏む珍ステップは阿波踊りか?ナマステダンスか?
    カメラマンけみちゃん♪かっこよかったよ~
    今度はじっくりKAPITALの魅力についても語りたいものであります。
    今年は冬用もさもさゲットしましたっっ

    次回は11/6 今度こそついていけるよう頑張るもんっっ(鼻水)

  5. Po汁ぬー | URL | sSHoJftA

    Re: 三つposiの魂百まで

    その律義さが 素敵です
    多忙にもかかわらず ちょっとの時間でも足を運んでくださりありがとうございました。でも あの状況下ではなかなか話すらできず失礼しました。

    んんんん・・・でもでも マダム・モンティーヌさまの目的の違う(←ここはご本人に深くお聞きください)ダンスとお口が炸裂しておりましたよ。

    次は11/6、、、K-holicさんちの男祭(Posi含む)で会えるのを楽しみにしておりまーす。今度は 前でやってーや。足元が解明できますから。。。

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 三つposiの魂百まで

    >ぬー先生
    (´∀`)後姿にいっつもほれぼれ。
    長期に渡って培った由緒正しいハイキング・・いや背筋群♪
    多忙は重々承知の上です!こっちこそいつも声かけてもらえることに
    甘えさせてもらってます。メンバーさんたちにも仲良くしてもらって
    居心地のええこと。
    モンティーヌさん?の件については残念ながらシラーヌ・ド・ゾンゼーヌでございますw

    男まつり。私もたまには違う友達を誘うてみようと思いまーす
    広がれっっフィットネスの輪っ(´∀`)ホンマ、最後にもう一度おめでとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3289-b7b81aaa
この記事へのトラックバック


最新回覧板


