スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011' 西条酒まつり

2011年10月09日 19:32

さけまつ1

一番楽しみにしとる。
といっても過言ではない
呑み助の私のためにあるような祭り
「西条酒まつり」朝イチでGO!

さけまつ2

無料&100円試飲を狙って
ピンポイントで蔵を目指します。

さけまつ5

にごり酒はここでしか飲みません
だからこそ美味しい~♪ふくふくと甘~い
さ。だいぶ酩酊してまいりました
そろそろ胃袋に固形物を落とし込もうと思います

さけまつ3

「カドーレ」の自家製チーズ3種が入った おつまみセット 500円

左上。苦味とナッツのような香ばしさが漂う
ハードなチーズがおいしかったです
カマンベールは子供たち全部食べてしまいました。

とーちゃんが真っ先に反応したのがこちら

さけまつ4
「にんにくの丸揚げ」@350円

ほっこり揚がって香ばしい~
面白いようにポコポコ身が外れます。
しかし食べ過ぎ注意!胃がヤられますw

毎年、どういうわけか?食べてしまうのがこちら

さけまつ6

1000杯限定「天ぷら韃靼そば」@500円
コンベアに乗ってオートメーションで出てくる
その割にかなり待たされる上にぬるい。
わかっちゃいるんですけど、食べないと気がすまないんです~♪(´∀`)結局好きなんよね

さけまつ7

お。突然書道が始まりました

酔書・・とでも言うんでしょうか?無料でなんでも書いていいみたいです

なんでも・・・

さけまつ8

あ。


とにかく、知人友人に出会うこと出会うこと(笑)
でも、今日一番の収穫は
14年前、私たち夫婦に中国語を教えてくださった講師
「金老師」にバッタリお会いしたこと!!

エィ  ヨウメイ?  えーっと タイユェ?

ドゥエ! ヂン ラォシー?!

(´∀`)人(´∀`) キャーーーー ハォジゥプーチェンラ(・・以下二百五十六行略)

ずっとずっと手をつないで立ち話。
温かい先生の手を伝わって
10年間の時間が埋まりました。ああうれしいな

広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 2011' 西条酒まつり

    やはり、呑んべぇの祭り
    行きたかった~(´Д)=3
    来年じゃ来年

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 2011' 西条酒まつり

    >たぶたぶねーちゃん
    (´∀`)まあええじゃん
    一週遅れで 似たような祭りになるんじゃけ。
    早いモンではぁ今週末よ?
    風邪ェ引きんさんなよ~
    ギョーザ・チーズ・ビール
    この世にもう他に何もいらないのである

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3291-9e904672
この記事へのトラックバック


最新回覧板


