スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギョビ

2011年10月15日 12:12

わしづかみにく

今夜は「西日本ホットプレートまつり」だ



~お品書き~
・棒餃子160個
 【内訳】
  梅しそ豚
  直球ド・ノーマル味
・カマンベールチーズ
・トマト
・等、冷蔵庫のもん片っ端から焼く。


スーパードライは私のものヨ(´∀`)ホホホ


しかし包むのを考えるだけでゲンナリ・・
「こうなったら客人の手を借りるしかない」
イ ヒ ヒ ヒ ヒ ♪
皮160枚をビラビラさせながら
到着を待つyummyなのでした。

広島ブログ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    この画像が脳裏に残っていたのでしょうか???
    ひたすらギョーザを包み続ける夢を見た…おばちゃんでした(^_^;)
    今日もp(*^-^*)q がんばっ♪

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ギョビ

    >まるがりーたさん
    (´∀`)キャー 安眠妨害しちゃいましたね。ゆるしてー
    そんな疲れそうな夢(笑) でも、目が覚めたらヨダレ垂らしてませんでした?
    今日は午前中ゆっくりしたので、今から始動ですっっ
    さ、汗かいてこよっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3297-ebd1d110
この記事へのトラックバック


最新回覧板


