
--年--月--日 --:--


たぶたぶ姉さんがやってきた!

2011年10月19日 07:00

カテゴリは敢えて 「毒」 です。

さて。土曜日の午後
たぶたぶ姉さん一家が
替えのパンヅと一緒に泊まりにやってきました。

・・・伝説のアレ もぶら下げて

ねいさん1

伝説については・・・去年の忘年会のログ参照下さい。
中身は・・・

ねいさん2
子供らがむせび泣いて喜ぶ駄菓子群!

そして、手渡された「ハイ♪これ」
ダンベル?と思うようなそのソレは

ねいさん5

広島人ならでは!花ソーセージ

どわーーー(;´Д`)恐れ入りました
では、私もギョーザで迎撃です。

ねいさん3

包むのが面倒なのでワンタンの皮を買ってきて

ねいさん4

棒餃子に。 ちなみに 160個

ひき肉600
キャベツ1/2玉
ネギ1把
シソ・梅干し等

ぬへほ

ビールゴンゴン。
瞬時に消え失せました



とーちゃんは早々にねんね・・・/ ´_ゝ`)←ボク ツイテイケナイヨ
午前1時頃までつばァ飛ばして喋くり倒したのでした。

広島ブログ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    棒餃子

    おはようございます~~~♪
    ズラ~~~と並んだ棒餃子!!!
    今夜も夢にでてきそうじゃわ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
    毎日元気の出るブログを♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re: たぶたぶ姉さんがやってきた!

    あに夜の宴が昨日の事のように思い出されるじょ
    花ソーセージ2本持ってって
    翌朝3枚しか残っとらんという実に持ってった甲斐
    あったじょ

    餃子とビアを大量に摂取し
    翌朝もしこたま食べ
    ず~~~~~っといごかんかったのに

    帰った晩体重計に乗ったら1K減っとったわぁ
    なにがどうしてこうなったかまったくわからん???

    その謎を解明すべく
    次回のお泊まり会に続け
    あ、その前に忘年会だなっ(´∀`人)

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: たぶたぶ姉さんがやってきた!

    >まるがりーたさん
    (´∀`)こんばんわ~
    今日も姿勢ピシッ☆で一日が終わりましたか?
    個数で書くとすごいけど、食べ始めると案外ペロッ
    上あごを火傷しながらビールで消火活動!
    明日もまるがりーたさんがいい一日でありますように~

    >たぶたぶねーちゃん
    (´∀`) 体重減少の謎を私が解き明かそう
    たぶちゃんの口は取り込むよりも
    言葉を吐き出す方が多くって

    「 言 う ほ ど 食 べ て な か っ た 」

    意外と小食♪なのねん( ´З`)
    しー様&副会長のほうがいっぱい食べとったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3301-45115c8b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


