
--年--月--日 --:--


くまのあるき ~肉食女子編~

2011年10月17日 20:58

くまびー忘年会の日程を決定したところ

「今回はここでやらん?」

とメンバーかずちゃんが1枚のチラシを持ってきてくれた。

熊野の人なら知ってると思われる
中華料理の店「魯人(ろじん)」
宴会料理の量がとにかく多くて美味いらしい。
う ぅ ぅ ぅ う う う
レッスン開始前から胃袋が鳴り出す始末!


終了後。



「魯人」の姉妹店の「ひちりん」へ開脚前転で飛び込む

ひちりんさん3

(;´Д`) 「すびばせん。大盛りにしてもらえますか?」

こないだみきちゃん&えぎちゃんと行った時
美味しすぎて量が足りなかったんで、
ちょっと心残りだったんです
「もちろんです」快く応じて下さって


ひちりんさん1

ドーン 大盛り カルビ丼 定食



たれの味が決してマネ出来ないような
奥深さで、肉質がいいのでかなり濃厚。
ていうか全面的に霜降りまくり
なのに、サッパリ食べられるのは
極細に切られた青紫蘇とゴマ。
普通はごはんの量があまるので肉控えめに折り合いをつけて食べ進むもんですが
ここは逆! 肉のボリュームがスゴくてごはんが足らない!!恐るべしっっ

来月はマカオに屋台出店の為
年内のランチ営業は10月いっぱいのこと。


(´∀`) みなさんも急いでね

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3302-1df92200
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


