スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秘境を歩く時は踏み外しに注意!

2011年10月24日 07:02

まず最初にお断りしておきますが

絶 対 に 所 在 地 は 教 え ま せ ん 。

教えたくないんです
もう一つ断っておきますが
「リセールランド ワコー」でもございません

まず、
私がこの店を知ったのは6月。でした

薄汚れたショーウィンドウの向こうに


「サイケフラワープリントの五右衛門風呂のフタ」


が見えた時、心臓を射抜かれたような気がしました。
射抜かれたクセに足は小躍り。おかしな気分でした。

ものすごく狭い通りにあって
離合困難なうえに駐車場がないため
気になっていつつも、近づくことがありませんでした。
その前に第一「営業中かどうかも不明」
な店構えなのであります

気の弱い私は「ねえお願いちょっと一緒についてきて」
と友達に同行を願い、徒歩で侵入することに成功
秘境を歩くには軽装過ぎた自分を恥じました。

ごめんください

凄い秘境。とめどなく魔境


鳥肌です!ゾゾゾ
店を守る女主人は明らかに
「何しに来たのか?」というような意味合いの事を
口にしておりましたが、それでも買い物を許可して下さり
安心して商品を見つめることが出来ました。

もうね。口は半開き 目からヨダレ、いや 眼球から汗

ぎんがたいせん1

キミにキュンキュン♪なんだ!

ぎんがたいせん2

私はこれの女の子バージョン
ディズニーアニメ「バンビ」の水筒を持っていました。

ぎんがたいせん3
この注ぎ口に見覚えあり!

ぎんがたいせん4

中から活性炭が出てきましたが
今更効力など期待する方が野暮よね。
とーちゃんに「店ごと買い占めていいか?」
相談しようか迷うyummyなのでした。

広島ブログ


コメント

  1. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: 秘境を歩く時は踏み外しに注意!

    最初の写真、盗○っぽさムンムンですね、現場の緊迫感が存分に感じられます。

    保育園児の時にこのタイプの水筒を持ってましたが、友達の「落とすと割れる魔法瓶の水筒」が羨ましくて・・・
    幼児ながら、ぬるいお茶が嫌だったんですね

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 秘境を歩く時は踏み外しに注意!

    >ダーオ゙ーさん
    ( ´З`)ウフフ。
    店内の陳列物 ALL デッドストック
    スヌーピーのアルミドカ弁当箱みた日にゃ、しっこ漏らすかと思いました。
    私も幼稚園の頃、このタイプでバンビを持っとったんですが
    ファスナー式になっておりながら一回外すと二度と元通りにならない構造
    無駄さ加減もムンムンです。
    おお、落とすと割れる魔法瓶
    ゲージがあって内容物の量が見える魔法瓶
    アラジンの魔法瓶
    魔法。って響きが素敵・・・ですよね ウットリ♪

  3. なおちん | URL | -

    Re: 秘境を歩く時は踏み外しに注意!

    おしえてくださ~い
    どこですか?行ってみたイッス☆

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 秘境を歩く時は踏み外しに注意!

    >なおちん
    (´∀`)ふざけてますね。絶対教えませんよ
    口が裂け歯が抜け落ちようとも なおちんだけには
    絶対教えるもんか

    ・・・ でも 無印のブラックミントくれたら 教えない事もない♪ かも

  5. すとらいかぁ | URL | KwZbu31Y

    Re: 秘境を歩く時は踏み外しに注意!

    おぉーーーっ!

    柄は忘れたけど、その形の水筒は使いよったわ!
    保育園か小学校低学年のころまで。
    ほしいなぁ。。

    プレミアム価格じゃった?

    (仕事中より)

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 秘境を歩く時は踏み外しに注意!

    >すとやん
    (´∀`)おっ♪ひさ。
    でしょ?懐かしいでしょ?
    私もコレ男女の友達結構な確率で持ってたんですよ
    私も小2ぐらいまで使ったように覚えています。
    魔法瓶じゃないのに熱いお茶いれるもんだから、
    プラスチックの熱可塑を思わせる匂いが・・・(涙)
    秘境は絶対教えませんけど 300円で譲ってもらいました。

    すとやん大事にしてくれるなら郵送しますよン♪ うち、女の子なんでw

  7. すとらいかぁ | URL | KwZbu31Y

    Re: 秘境を歩く時は踏み外しに注意!

    ありがとうw
    いつの日か、お会いした時に頂きますので
    その時まで 大英博物館並みに保管して置いてください、

    300円かぁ、プレミアムどころか 普通に“在庫処分”ですね。
     懐古趣味の私にはパラダイスじゃなぁ・・・・・・。
       場所 はよ晒せw 

  8. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 秘境を歩く時は踏み外しに注意!

    >すとやん
    (´∀`)無期限保存は致しかねま~す

    在庫処分。というより
    はるか昔に付けたであろう値札には
    1500とあったんです。レジに持ってったら
    お店の方が、メガネをはずしてうーーーー・・・えーと
    300円。言うたんでそのまま素直に300円で買わせてもらいました
    マジカルワールドですが絶対に場所は教えません すとやんだけには絶対!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3303-d40846f7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


