スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパイ失敗

2011年10月20日 06:54

先日市立図書館に行った。

ふんふん~♪ と散策中、

ある本の前で ハタ。と足が止まった

すぱい1
   ピ ア ー ス ・ ブ ロ ス ナ ン (笑)

ぬ ぉ ーー ん コレは借りるじゃろ


ツーステップでカウンタへ。
おはようございます(´∀`)yummyでございます

広島ブログ←大作戦も大好きです。

1998年発行のこの本は
今で言うディアゴスティーニがボンツク発刊するアレ
の走りなのだろう。装丁自体はガッチリしとる割に
内容、厚みともに薄っぺらなのである。

すぱい2

う~ん♪素晴らしい。キュンキュンきますね。こーゆーの

なんか可愛らしい暗号を発見。

すぱい3

フレンチポップなTシャツにありそうなデザイン

眠れぬ夜などないけれど
ベッドでコロコロしながらほんの数分読むには
最適な書物なので、他のシリーズも是非借りようと
思いました。えーと、、、どれどれ

すぱい4

旗。
 ていうのがあって面白そう。

考古学大好きな副会長が
ガフガフ言いながら読みそうな
ミイラ・古代エジプトあたりがよさげなね


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: スパイ失敗

    4.武器と甲冑
    33.馬
    47.インディオの世界
    66.農業
    ここら辺が非常に気になりますwww

    Yummyさんは、50.ヴァイキングですか?意味は違うけどwwwww

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: スパイ失敗

    >でぶちゃん
    ( ´З`)=3 あっ久しぶりなカンジ♪
    でしょ?このカテゴリ猛烈に不純じゃない?

    ・岩石と好物
    ・結晶と宝石

    これ絶対まとめて一冊にすべきですよね
    フフフ私なら列車・・・かな。
    ヴァイキングはもちろん私ですねファイキンとバイキングを
    足して2で割っちゃえ!みたいな(´∀`)ハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3304-08339a0f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


