
--年--月--日 --:--


焼山。と書いてベイクマウンテン

2011年10月21日 06:56

くまびーメンバーさんは
本当にフットワークの軽い方が多くびっくりだ。

熊野町中心部からほんの5分車を走らせるとそこは呉市。
焼山地区と隣接しているので町内の次に参加メンバーさんの多い町である
以前

「薪で焼くピッツァを食べさせる店がある」

と教えてもらっていたのが気になってて
とうとう我慢出来ず連れてってもらうことにした。
ピッツァランチ950円(前菜+ピッツァ+ドリンク)

なりぽ1

手前の棒的なソレ
噛み締めのある揚げパンがおいしかった。
手羽は骨までむしゃぶった。

この写真はマルゲリータ

なりぽ3

オーダー時のこと。
私「マルゲリータ 一つと、、、」
店「はい、、、ひと・・・つ。と」

オーダー伝票に描かれていた文字列は
略して マ ル ゲ とあり
一人でニヤニヤした。

なりぽ2

うん。かみかみごっくん。美味しいわ
焦げる寸前の耳も美味しい。
ランチタイムはいい感じでずっと満員
居心地のよいインテリアにキョロキョロ

ナポリ気分を味わえるこのお店、
申し遅れましたが店名はナリポ

ぶふふふふ( ´З`)私が好きそうなじゃろ

なりぽ4

ナリポ焼山計画

PIZZA NALIPO
呉市焼山西3-4-10
TEL 0823-34-0062
定休日 火曜日・第3月曜日


広島ブログ


その一歩。きっかけは足を運ぶことから♪
「お試し一週間1575円」 大 好 評 で す
【その1】 1575円で1週間体験し放題! しかも 当日入会されると 全額キャッシュバック! つまり0円
【その2】 当日入会されると事務手数料3150円が0円に!
ご予約&お問い合わせは fiking0727@gmail.com まで♪


コメント

  1. ゆうこRX | URL | -

    Re: 焼山。と書いてベイクマウンテン

    やっぱりピザはマルゲリータですね♪
    最近イタリアンがご無沙汰なので
    禁じ手の「ひとりサイゼリヤ」を目論む私…
    うましょ~。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 焼山。と書いてベイクマウンテン

    >ゆうこちゃん
    (´∀`)むほほ。私も先々週♪サイゼリッたとこですよ
    マルゲは23が。
    私はパンチェッタが乗ったヤツ。
    えええ一人サイゼリアは全然OKむしろおひとり様率かなり高いですよ@西条
    次はパスタにチャレンジしてみたくなるお店です。

  3. ゆうこRX | URL | -

    Re: 焼山。と書いてベイクマウンテン

    うーん。どうやら日本有数の観光地・浅草というのが敗因のようで…
    おひとり様はいらっしゃいませんでした。
    その前はアキバでしたしwww

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 焼山。と書いてベイクマウンテン

    >ゆうこちゃん
    (´∀`) な る ほ ろ 。 確かに
    しかし おひとり様ランチ敢行出来てこそ真の成人。でございます♪

  5. ゆうこRX | URL | -

    Re: 焼山。と書いてベイクマウンテン

    おかしいですね…
    女子が絶対来そうにないアナーキーな焼きそば屋では
    堂々とひとりで焼きそば食べてるんですけどねぇ。

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 焼山。と書いてベイクマウンテン

    >ゆうこちゃん
    (´∀`) ぷぎゃーー 
    そんなもんかも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3305-71166514
この記事へのトラックバック


最新回覧板


