
--年--月--日 --:--


寄ってたかって慰めて!

2011年10月29日 07:00

踏んだり蹴ったり。という言い回しがありますが
まさにソレ。
ていうか、正しくは


踏まれたり蹴られたり


そんな日がありました。
まず手始めに。

だいさっかい1


バンパーがガギャリ。言いました


しかも
保険の更新手続き中で
11/3まで保証ナシ。と先日釘を刺されたばかり也
もうね愕然とブルー
レッスンがなかったら
深い深い奈落に体操座り
転がりこむところでした。


帰宅して
とーちゃんの顔見て
夕方ホッと気が緩んだその時。

あ ー ど っ こ ら し ょ

だいさっかい2
だいさっかい3


尻餅&仰向け


痛いというか
あまりの無様なスタイルに
もう立ち直れない!
何が一番恥ずかしいかってアナタ。
苦笑いで起きようとしたら・・・


だいさっかい4

一部始終を見られていたこと



ショックを押し隠すように
キビキビと夕飯の支度を
進めていたら、

嗚呼この世に神も仏もあるもんかい。

追い打ちをかけるように

うちの電子レンジちゃんが 「ジババっ」

言うて

緑色のスパークをコンセント部分から突如放ち





そのまま昇天。南無阿弥陀仏


だ か ら
お 願 い !

寄ってたかって慰めてぇ (つД`)
 ひーんひんひん


広島ブログ←64人ぐらいコメントが入ったら立ち直ります。

でもって実際に会いにに来て下さると
完全復活いたします( ´З`)ーん
【その1】 1575円で1週間体験し放題! しかも 当日入会されると 全額キャッシュバック! つまり0円
【その2】 当日入会されると事務手数料3150円が0円に!
ご予約&お問い合わせは fiking0727@gmail.com まで♪


コメント

  1. ととろん | URL | 4rhKAmu.

    Re: 寄ってたかって慰めて!

    あれ?64人のうちの1人目でしょうか。
    あまりの悲惨さについコメント欄を開いてしまいました(いや、失礼)。

    何事もバランスです。悪いことがあったら同じだけ、いやそれ以上に良いことがありますよ♪

    気持ちが沈んでいたら負を引き寄せてしまいますので、前向きで笑顔でがんばりましょー!!

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 寄ってたかって慰めて!

    >ととろんさん
    (つД`)うえーん 第一号慰撫ありがとうございます
    もうこの日は何をするのも破れかぶれになり
    一旦沈み切ろう。と、せーの!で沈没。21時半消灯(笑)
    翌朝目覚めがスッキリ☆

    2011年のクライマックスにヤなことが全部押し寄せてきたんでしょうか?
    残すところ毎日ハッピーじゃといいな~
    ととろんさんがコメントくれた時点で既にハッピーざます( ´З`)ニンニン

  3. yabetti | URL | Wc.Bxbro

    Re: 寄ってたかって慰めて!

    あ~っ、バンパなんて当てる為の物ですから。

     え~っ、端過ぎるのはお約束ですし。

      お~っ、レンジなんてスパーク命ですから。

    しかしまぁ、会いにきたら復活っていう受け身じゃなくって、
    逆に襲いに逝ってみてはどうかとwww

    とまぁ、気の効いたコメできませんがね。。。
    夜勤明けでして、呆け呆けでして、昼過ぎには
    けこ~ん式でして、襲いに来るのは今がチャンス
    かもよ(* ̄ー ̄)ニヤッ

  4. yuki☆ | URL | d0CUkFV2

    Re: 寄ってたかって慰めて!

    続きますよね~そういうことって。
    でも三回やったので終了って事で、
    めでたしめでたしにしましょう。
    昨日がどん底なら
    今日からhappyな一日になりますよ。

  5. 通りすがりの… | URL | -

    Re: 寄ってたかって慰めて!

    あらぁ、めでたいじゃないのぉ。(=´∀`)人(´∀`=)当たりもの続きで。
    そんな日は宝くじを買うざますよ。♪( ´θ`)ノ

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 寄ってたかって慰めて!

    >yabitti
    ( ´З`)あらま。直が真逆となっ♪
    私は今しがた、とーちゃんの持って帰ったボローニャの食パンに
    ニマニマしながら寝ようとしています。

    フフフ襲いに行こうかな・・・ 覚悟召されよっ

    げにまた男同士で相談しといてよー
    でないと一生会えませぬ!!

    >yuki☆さん
    ( ´З`)ニャー コメント久しぶりで嬉しいです~
    めでたしめでたし。
    ある人は言いました。「はじめっから潜水艦の気持ちでいろ」 と。
    船のように最初から浮かんで当然。と思ってはダメだそうです

    うんっ♪ 「幸せは自分次第」 この大好きな言葉を胸に
    今夜はビール飲んで寝ます。ぐう

    >通りすがりちゃん
    なんと前向きなっ
    前向きすぐる アナタだから 大好きなんじゃと思います
    ネガティブワードを連発する人と一緒におったら
    不幸になりそうじゃもん♪
    おくちからハピネス☆ありがとちゃん

  7. Re: 寄ってたかって慰めて!

    をを、そりはラッキーの前触れってもんですよ。(・∀・)
    お相伴にあずかりたい~( ^ω^ )

  8. 菩薩まま | URL | -

    Re: 寄ってたかって慰めて!

    Yummyちゃん!なんてこと!この日のめざましテレビの占いは
    どうだったの?「ごめんなさ~い」の12位じゃなかった?
    あたしゃめざましテレビの占い信者ですけぇ。おうし座12位の日は
    どんより曇って、静かにしています。

    っていうか、私も10月は大変なんよ!よ~ま~こが~に悪いことが
    次々起ることよって感じよ。
    10月1日にソフトバレーの試合中に左ひざ全十字じん帯断裂して、
    只今手術待ちじゃし、先週次男が通学中に自転車同士の接触事故起こすし、
    相手がちょっとおかしなやつでたいへんじゃったし。。。
    もう、さすがの菩薩ままも凹んでますよ。

    でも、みんなが「これで今年の悪いことは終わりよ!」と言ってくれるから
    単細胞の菩薩ままは「そうよっ!そが~に悪いことは続かん、続かせん!」と
    今自分に言い聞かせて、前に進んじょりますよ。

    ほら!Yummyちゃんより不幸な女がおるってことで元気出してね!

  9. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 寄ってたかって慰めて!

    >ヤンシーどの
    ( ´З`)ぬーーーん マジですかいっ
    ラッキーの前兆予兆のためなら
    左側ドアを副会長に自転車でぶつかられてエクボが出来ようとも
    我慢出来るってもんで・・・ ぅぅぅ(涙)

    >菩薩ままちゃん
    ( ´З`)めざまし占いの時間。6:58は家族全員がテレビの前に集結するほど
    副会長が信仰しております。
    ていうか菩薩ままっ大丈夫なの!?今はどうやって生活しとるのぉぉぉ
    膝のお怪我。お察ししますオロオロ

    今年の悪い事がこれでおしまいになりますように・・・
    ていうかとーちゃん今 本厄真っ最中!♪( ´Д`)ノラーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3307-33f55f45
この記事へのトラックバック


最新回覧板


