スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1.5倍な一日

2011年10月21日 21:47

今日は町内一斉行事前日のため
施設がお休み・・・
ということは、
私にとって

お勉強に他クラスのレッスンをテイク出来る日♪

でもあります。

トレーニー時代にお伺いして以来
エネルギッシュでパワフルなレッスンに
憧れていた「伊藤江利子インストラクター」のクラスに
お邪魔いたしましたin岩国withモンティーヌちゃん

ここ愛宕供用会館は
施設こそ古いけれど
人の出入りのある活気あるパワースポット

えりちゃん先生が手にしているのは
決してパジャマではなく
今秋発売されたばかりのBEATSTREX長袖Tシャツ(ベビーピンク)

いってんご2

そのパワフルさとホットなキューは
とてもとても文章で書き表せるものではなく
こらもう、是非ご自身の目とカラダで体感してもらわにゃなりますまい。
そのエナジーは留まることを知らず

「ねえねえyummyちゃん。ちょっと パフォーマンスのアレ やってみん?」

ぱふ10
※本当はこんな事言ってません♪ あまりにイけてない写真なので つい。

ぱふ11

うひゃーめっちゃ楽しい!
こんな事今更。ですが
やっぱりレッスン受けるほうが楽しい
(´∀`)ホント、スカーッとします


お礼とお別れと256行の雑談後
私とモンティーヌちゃんが向かった先は
当然アソコらへん。

いってんご3

このメニューでピンと来た方☆手ェ挙げて。

「すえひろ 玖波店」へ開脚前転で転がり込み

「脂多めで」←絶叫

いってんご4

から揚げ定食800円をチョイス。

猛烈な勢いで柔めの麺を啜りあげ
白米をれんげですくっては汁にダイブ。
フルッフルの背油と共に咽頭めがけて流し込むその幸福
本日のキーワード「1.5倍」を忠実に守り
自分の胃袋の許容量の1.5倍はあろう量のランチをむさぼる私たち。

いってんご

嗚呼、背脂ともやしの甘味を永遠にしゃくしゃくしたい。。。
そんなyummyの休暇でした。

えりちゃん先生♪ありがとうございました!
私は噛んで含めるようなえりちゃん先生の
ストレッチコアが大好き
おかげ様で既に背中方面があだだだだ

広島ブログ


コメント

  1. 秘密のことば | URL | sSHoJftA

    Re: 1.5倍な一日

    ほーら
    私の言ったとおりでしょ♪
    受けるほうが ホニャララ(古)

  2. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: 1.5倍な一日

    「大盛中華やさい脂多め」がキツくなったオイラです。

    岩国の店は定食が無いのとやさいが有料なのでこっちを良く利用します。
    このスープベースのうどんも試したいですが、結局中華そばを注文してしまいます

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 1.5倍な一日

    >秘密のことばさん
    (´∀`)うん。確かこの言葉は
    背後から囁かれた気が・・・♪ まっことその通りでしたわ
    あー楽しかった
    あー筋肉痛

    >ダーオ゙ーさん
    (´∀`)駅前は駐車場もないもんね。
    私も家族で行く時はこっち派です
    私も未だかつて「うどん」に手を出したことはないです
    脂多め じゃないのを食べたら残念な気になるのは私だけ?

    はふー今日も頑張るぞっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3309-68f735b1
この記事へのトラックバック


最新回覧板


