スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Thanks Giving Night

2011年10月23日 16:33

さんきう1

「この目標をクリア出来たら絶対2人でお祝いしようね」

おかげ様で先日達成することが出来ました。

クラスオープンからずっと
受付スタッフとしてバックアップしてくれた
モンティーヌ・モンコちゃんに感謝を込めて
飲みに誘いました。 サンクスギビングナイト in 三川町界隈

1件目は「GOLDEN GARDEN」

カラメル色の店内は19時前にはほぼ満席

さんきう2

1杯目は樽生(ペールエール)で乾杯
選び切れない多種多様のビールメニューを前にたじろごうとも
適格な好みをチョイス♪してもらえるので安心
2杯目はフルーティでさわやかなものを。

さんきう3

ビールなのに8.5%や11%の度数のものもあり
2杯でかなりキいてます。

スモークハウス白南風(しろはえ)さんの 燻製3種(1500円)
さんきう4
顎がくたびれるまで噛み、味わい

さんきう5
キャベツとちりめんのホットなサラダも突きます。

さて、場所を変えましょう
私はどうしても「日本一美味い生ビール」を飲みに
行きたかったのでココ

さんきう6

「四斗平(しとへい)」
 へ移動しました。
ヨッパーの私があっさりすんなりたどり着けたと思いますか?

「うー・・・カサブランカビル」

「えー・・・カサブランカは・・えと」

iphone片手にぐるぐるしよったら


あ ん れ ま あ アナタはハッスルカーンさん!?

かーんさん

店の前まで連れてってもらって(´∀`)バイバイ。
引き続きモンティーヌちゃんと差向いで
食べます飲みますビール1本勝負

さんきう7

480円の生
この泡、このグラス見てね。
カプチーノを飲むような気持ちで
グラスを抱いて上唇にその泡をもふもふと付け
口がグラスから離れないので困りました。
そんぐらいおいしいの。

さんきう8

だもんで、他の料理の写真は撮れてません
唯一「いその製麺」の麺で作った焼きそば! これは唸りました。むむむむ
あと、何食べたっけ?
・チャンジャ
・砂肝バターポン酢
・牛ハラミの天ぷら
・牛すじ煮込み
そ し て ひ た す ら ビ ー ル

帰るには早い。と思ったら
ハッスルカーンさんから電話が(´∀`)ひゃーグッドタイミング
ここで 広島ブログでおなじみ
鉄板焼き どんとこへ移動するも
貸切?だったのかな残念!満席でした
すごーいいい匂い♪


素敵なショットバーに案内してもらいました。
その名もK'S SHOT

女性おひとり様でも全然OK♪な雰囲気の
エリック・クラプトンが聴けるバーでした。

さんきう9

ビール2杯飲んで1000円
村上春樹の小説に出てくるジェイのバーって、、こんな感じかな。

塊の透明な氷をピックで割るマスター、

合間に煙草をくゆらす時のしぐさ ・・・なんか大人だわー

シンデレラのガラスの靴が脱げる前にお開き。となりました♪

(´∀`)ハッスルカーンさんありがとう

モンティーヌちゃんありがとう、これからもよろしくね。



コメント

  1. モンコモンティーヌヨッパラー | URL | -

    Re: Thanks Giving Night

    なんちゅーか、大人なもんこを発見できたというか。。。
    素敵な夜じゃったわぁ♪うふふ~~~
    背伸びして履いたブーツを脱ぎ捨てたら
    まんまと小指の爪の端っこんとこが真っ赤に腫れてました(;´Д`)
    また明日から張り切っちゃうぞーー☆イヤッホーイ
    まだまだキャンペーン続行中!
    楽しいこと満載のくまびーへおいでませ~~~~~~!是非っ(´∀`)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: Thanks Giving Night

    >もんちゃん
    (´∀`)おつかれちゃんでした
    連日連夜運命共同体私たちはいったいナニ?
    あたしゃすっかり胃袋が育ってしまい、
    今もおなかがだぶだぶですわ
    最後に行ったK'sがツボでした。

    楽しみを先に掲げて一生懸命! これからも 宜しくね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3313-de6c7ce4
この記事へのトラックバック


最新回覧板


