
--年--月--日 --:--


パフォーマンスな午後

2011年10月25日 07:00

今日のパフォーマンスレッスンの記事を
深堀悦子インストラクター→
佐野麻衣子インストラクター→
がブログにアップしてくださいました~

くまびーから参加表明下さったのはこの方々

ぱふぉ1
右から私、モンティーヌ、Nちゃんというのは大嘘です

午前中のレッスンが終わって
すっ飛んでまいりました。
もちろんランチ?なんて時間はなく
車の中で握り飯をがるがる噛む次第

そして 本日の主催者

ぱふぉ2
「我らこそがホンマモンのアレクサンドラや。」

右から深堀悦子インストラクター(えっちゃん)
佐野麻衣子インストラクター(はなちゃん)

まずはお手本。
こんな難易度の高いダンスに挑めるかしら?
皆、一気に顔面から血の気が引きます。

し か し 大 丈 夫 


イメージとしては
「子供会の盆踊りの練習」
1曲を細かいパートに分解して
「右足、左足、開いてクロス、あ ワンツー くるり」
みたいな感じで丁寧に進みます。

ぱふぉ3

1時間が本当にアッという間でした。
最後はみんなで曲に合わせて
オロオロ 踊ります

「ああーーーー これ、絶対くまびーでもいつかやろうね。」

そう話ながら
車が向かった先は
平和公園のはす向かい。
「ベッカライ・アイン」
べっからい1
レンガのごと真っ黒くて酸っぱい
プンパニッケルが苦手なクセに
ここのドイツパンはおいしく頂けます♪
ナッツ系のハードなパンはここが一番好きかも



最後にこの人が



私こそが真・アレクサンドラだよ(怒)




言ったとか
言わないとか・・

広島ブログ


コメント

  1. west(はんどワーク) | URL | BqTo/Dlc

    Re: パフォーマンスな午後

    深○インストラクター^^の娘さんとうちの息子同級生だわ~
    今は学校が違うけど・・・
    広島って狭いですな~

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: パフォーマンスな午後

    >westさん
    (´∀`)キャーそうなんですか?
    黒髪が美しいべっぴん娘ちゃんで、イベントの時など
    一緒に参加されてるんですよ。仲良しいいなぁ~♪

    それはそうと、westさんもブロガー繋がりではございませんかっっ
    是非うちからもリンクさせてくださいね

  3. west(はんどワーク) | URL | BqTo/Dlc

    Re: パフォーマンスな午後

    ありがとうございます~^^
    こちらこそよろしゅうーに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3315-c74a24e0
この記事へのトラックバック


最新回覧板


