スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おれ・わし・うちの休暇

2011年10月27日 21:14

施設がお休みの今日・・・
私は宣言しました

「絶対に一人で過ごす!誰とも会わん。口利かん」


ア ッ サ リ 覆 さ れ ま し た。


とーちゃん曰く 「わし。今日 有給休暇」


そんならデートじゃぁあああ
言うて向かった先は
東広島のホットでディープな
オトナのレジャースポット「ホットカモ」
開店(9時)と同時になだれ込み
お昼前までサウナと水風呂をザンザン往復。
「私の前世は間違いなくフィンランド人であろう」
と確認したのち、向かった先は


どどる

またまた DURGA(ドルガ)


とーちゃんと向かい合って
いざ食わん。と その時


さっきー1


コメンテーター「通りすがりの食いしん坊」ちゃん発見!


当然・・・


さっきー2


こ う な る

ベリーホットのダルカリーを選び
聴覚がおかしくなるほどの辛さに身悶え。


普段レッスンがある日は
チャチャッと出来る夕飯。というのが前提
なのでありますが、こういう日は
時間をかけて作る物とじっくり向き合います

豚バラ肉を買ってきました。

ばらばら10

切ってみましょう。

ス ト ン ☆

しょっく10

脂 身 の 比 率 が 残 念 な 感 じ


仕方なく3度も茹でこぼし
日本酒と塩とにんにく、しょうが、くず野菜と共に
圧力鍋で加圧すること20分

しょっく11

美味しい 塩豚ちゃん に 変身♪

楽しい休日でした(´∀`)

広島ブログ


コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: おれ・わし・うちの休暇

    ありゃ、
    昨日下道で空港まで行って帰ったりしたんよ。
    連絡すりゃ良かったな♪

    >聴覚がおかしくなるほどの辛さ
    うんうん、韓国ラーメン「トゥンセラーメン」を食べると
    耳が遠くなりますよー(´∀`)

  2. えんじゃる | URL | FDDq9IZE

    Re: おれ・わし・うちの休暇

    ここ数年、お風呂の裏にある3つのお池に子供を連れて年5-6回行っておりまする。
    自分はユーホーとかワコーで暇つぶし。

    あと、サイエンスパークやシャープ工場の近くや黒瀬ダムなど、、、
    わしの休暇時間をかえしてほすい。


  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: おれ・わし・うちの休暇

    >ゆかりちゃん
    (´∀`)キャーーーーん マジでぇぇええええ
    下道で空港方面←うちの前を通過しとるがな。
    実に残念惜しい気持ちでいっぱいです。

    辛すぎる食べ物は聴力を破壊するよね?
    話が通じて嬉しいです。
    香港で昔、エラい目に遭いました
    えーと((((;゚Д゚))))トゥンセラーメンね。記憶しました


    >えん「じゃる」たん
    (´∀`)いつの間にコテハン変わったん?www じゃる。て
    さてさて、タイミングよく私も本日は夕刻にワコーで時間潰し。
    奇怪な品ぞろえと価格破壊っぷりを愉しんでまいりました

    私、でち先輩にアドレス教えたよね?
    是非年に5回も6回もこっち来るんなら
    連絡されたし。久しぶりにお会いしとうござる

  4. 通りすがりの…おれ! | URL | -

    Re: おれ・わし・うちの休暇

    きゃは~ん\(//∇//)\
    おれ!
    オレ!

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: おれ・わし・うちの休暇

    >通りすがりちゃん
    (´∀`)ぎゃはは 駆け足での入店!
    店内騒然でしたね。いやー面白かった♪
    とーちゃんが ポカーンと静かに感動しておりました

    次 こ そ 飲 む よ っっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3319-1faee8dd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


