
--年--月--日 --:--


家電の値段はワケワカラン

2011年10月30日 07:00

電子レンジが壊れては
日々の弁当作りに支障が出まくるので
小走りでデオデオへ。

さつまん5

「台車にめげたオーブンを乗せた家族連れ」

格 好 の カ モ じ ゃ な い で す か ?


ツーステップで店員さんが寄ってきましたよ。
え?私ヘルシオなんて全然使いませんよ?
ていうか、電子レンジに10万円も使えませんてば。
庫内が33リットル前後と広くて2段なら
正直どこのメーカーでも買って帰りますけん

結局。

49800円の程ほどのスチーム機能がついたソレに決定しようとした時
足がフラリと、コーヒーメーカーのコーナーへ。
そしたら店員さんが急に耳打ちを。

「キッチン家電を同時に2点以上お買い上げですと、それぞれが更に10%引きとなります」

とのこと。ふーん
では、このコーヒーメーカーも7980円て買いてあるけど・・・
アナタはうちの家族のために
トータルで なんぼーまで頑張ってくれるん?

結局。

49800円のレンジと

7980円のコーヒーメーカーで

49000円払って帰りましたが、
これはいったいどういう計算で・・・(;´Д`)?

ま。

いっか♪ とりあえず なんか作ろう

さつまん4


台所にこの時期
この三点が転がりまくっておる我が家。

さつまん3

切り刻んで鍋に放り込み・・
強力な助っ人

さつまん1

この人を1スティック振り入れ
適当に酸味と糖分を加えます。で火・・と。
火が通ったら粗熱を覚ましてその鍋に
バターを一塊ブチ込んで余熱で溶かし、
卵1個と小麦粉を投下。ねちねち混ぜてから
オーブンで焼くだけ。

さつまん2

果汁の水分とバターだけ。

乱 暴 な 菓 子 で す が

か な り 濃 厚 で す

広島ブログ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    それは…

    yummy~~~あなたの魅力に…計算もできんくらい惑わされたのでしょうd(⌒ー⌒) グッ!!

  2. ゆうこRX | URL | -

    Re: 家電の値段はワケワカラン

    我が家も上得意なのをいいことにデオでは値切りまくりですね…
    プラズマテレビを買ったら
    サラウンドシステムが無料でついてきたことがありまーす!

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 家電の値段はワケワカラン

    >まるがりーたさん
    (´∀`)逆。逆♪
    店員のお兄さんがなんとも可愛らしいタイプのお兄さんでポワワン♪

    新しいオーブン、いい仕事してまーす
    まるがりーたさん明日っからまた新しい一週間!ファイトォォォ
    いっつもブログ見てますよん

    >ゆうこちゃん
    (´∀`)うちは上得意なんだか中得意なんだか?サッパリwww
    うちのテレビはブラウン管のレトロテレビなので
    イナヅマだかプラズマだか買う時はまたデオデオ行こうっと

  4. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 家電の値段はワケワカラン

    ほうほう、それはラッキーで♪
    我が家のコーヒーメーカーが1年半前に壊れて、修理に出したら、4000円ほどで新品になって帰ってきたのに味をしめ、今回も修理にだしたら基盤の交換となり5500円もかかったのでした。どーゆーこと?
    でも、あったかいコーヒーの美味しい季節になりましたもんね。

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 家電の値段はワケワカラン

    >チェリたん
    (´∀`)ギャーーーーん♪京都乙!ていうか、お久しぶり
    あまりの多忙っぷりに毎日ハラハラしながらブログ読んどりますよ
    それなんよ。家電の値段はやっぱりおかしいよね
    うちもかつて、8800円で買ったただのマイコン炊飯ジャー・・・
    内釜が剥げてきたのでカスタマーセンターに電話したら


       「内釜は8000円(送料別)となります」

    言われて ダ ッ フ ン ダ !
    「買い換えた方が得」という、
    地球に厳しいこのシステム。どーにかならんもんかね?
    うん。温かいコーヒーがおいしい季節
    私は明日、土与丸にオープンするパン屋さん。
    ここで深川コーシーが飲める。という事実にニマニマ中です♪
    レッスン帰りに寄ろうてぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3320-043a2c8c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


