スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かぼちゃの人

2011年10月31日 14:10

今日はハロウィン

合言葉「トリック・オア・トリート」
サラリと口を突いて出る日本人が
人口の一体どれほど占めるのか?
実態が今一つ不明なイベントですが 




音源の準備が済んで
受付に行ってみると。


かぼちゃじん1



あ ん た ァ 誰 ね



もう一度、目をこすって二度見してみた


かぼちゃにん1

ジャック・オ・ランタンに変身した「モンティーヌ嬢」でした。


ていうか、ソレ
ジャック・オ・ランタンとか言う
西洋のイかした名前にそぐわぬ
どこか、醤油で煮しめたくなるような和のテイスト。
どちらかというと・・・パンプキ、というよりも 南瓜


ナンキンマンに決定



こんな人がクラスに一人いるだけで
笑い過ぎてさら汗の量がUP
だって・・・苦しそうなのに
「顔色が全く分からない」という始末!

しかもW♪サプライズ。ひょっこりドアから現れたのは

なんきんまん

廿日市からヌッ飛ばして来てくれた はなちゃんインストラクター

はなちゃんの年齢を聞いてみんなびっくり
(´∀`) 「うぉー!孫と大して年が変わらんわ~」
(´∀`)←「あと3倍生きたらアナタもこうなるよっ」
笑いが絶えない一日をありがとう!

広島ブログ←ハロウィンカラーのバナーもクリック♪

ところでうちの子たちはハロウィンと冬至を完全に混同しており

「おかあさん。今夜は かぼちゃ 炊いてね」

「みかん風呂に入れていい?」


などと口走るスットコドッコイです。。。


コメント

  1. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: かぼちゃの人

    ありゃりゃ~~~v-16
    可愛い・・・じゃなくて 怖い・・・
    気がするんは 気のせい?(笑)v-239

    またコメント来るよ
    「モンティーヌさん もっと・・・綺麗な人かと・・・思って ○×▼□××××」・・・・

    く~~~~~~~~~っv-12

  2. 京子姉さん | URL | -

    Re: かぼちゃの人

    やっちゃいましたね。
    まぁ、何かやるとは、思っていましたが・・・
    気の済むまで???、ツッ走れモンティーヌ。
    ゆみちゃん先生、これに懲りず、付き合ってやてくださいね。

  3. Re: かぼちゃの人

    色付きの文字
    ぎゅえええええええ~~~v-22
    ねずみ男ではねすかあ‼‼(笑)
    モンティーヌ様のおかげで先生も
    昨日の不幸続きから奪回出来た感⁉⁉(笑)

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: かぼちゃの人

    >Masumiさん
    ( ´Д`)ノ アレに似ていると思いました。
    えーと、えーと、

    「ブリジストンの顔タイヤ」

    みんなで泣くほど笑いました
    そしてみんなでお肌の心配をしました。

    >きょーこ姐さん
    度が過ぎると教育的指導が入りますが
    なんせ (´∀`) ←私! ですからねぇ~
    面白いこと大好き ・・・ええ、もちろん私はしませんよ?

    >おとなりさん
    あまりのあざやかなカラーに目がシパシパ。
    ウェアの色もかぼちゃの皮っぽい色彩にまとめてあり
    なかなかのつわもの。と見受けました♪
    ただ条件反射として、どうしてもおなかが鳴ります。好物なんです・・
    パンプキ・・・いや、かぼちゃ。南瓜

  5. えむ | URL | SFo5/nok

    Re: かぼちゃの人

    どっひゃ~~~!!!

    生で見たかったわ・・・^^

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: かぼちゃの人

    >えむちゃん
    ( ´З`)見に帰っておいでよ~
    次は12/21(水) 10時だよ♪
    去年の化け猫えむちゃんが懐かしいよぉぉ


    さ、今年もヤりますぞ。←誘惑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3325-7c00daca
この記事へのトラックバック


最新回覧板


