
--年--月--日 --:--


消しゴムの基準

2011年11月02日 07:00

がぶり1

うちらが
子供ん頃は
おまけ付菓子
言うたら


スポロガム or チコちゃんガム or グリコ


でしたが
今、うちの近所。という狭いコミュニティの間では
この「ガブリチュウ」のおまけの「消しゴム」が熱いようです


23に至っては
欲しいカップケーキ消しゴムが出た日にゃ
「Yeaaaaah Hooo」
君はスーパーマリオか?
と言うような奇声を発します。


アンタらぁ~
こがぁなもんばっかり欲しがって
学校に持ってっても
大して消えゃせんじゃろうに・・・
と、実に親らしいセリフを吐いてみたところ
副会長から意外な言葉が飛び出しました。


(´∀`) おかーさん。これ すごい よく 消えるんよ♪ ホラ コレみて

がぶり2




何その
「消し能力」とか言う
不確実な規定値はっっ
試験会場を是非とも肉眼で確認したい
yummyなのでした。。。


広島ブログ←今も昔もっっっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3326-5172dbc8
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


