スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ASUNARO(あすなろ) Baking Company

2011年11月03日 15:42

吉行工業団地の近くに11/1にオープンした
あすなろベーキングカンパニーというパン屋さんに
買い物に行ってきました。

あす1

2Fのイートインコーナーからパチリ。
店のド真ん中に迫力の石釜があります。
元・倉庫?か何かだったのでしょうか?
パン屋にしては面積の広いゆったりしたお店。

あす3

2階にはベビー用の椅子も用意がありますが
テーブルは3つ。外にも広々としたイートスペースがあるので
お天気の日は外がいいかな♪

あす2

薪ストーブ発見!
オーブンとレンジがそれぞれ1台ずつあるので
温めなおしも可能♪
ただここ、夏はかなりの暑さを覚悟しないといけなさそう・・
11月の今日ですら窓全開でもかなりの暖気!

あす4

巨大角切りチーズの入ったピザ味のパン(336円)

あす5

私はクロワッサン(14?円)とコーヒー(157円)

~感想~
まだオープン2日目、しかも祝日ということで
かなりお客さんが多いけど、駐車場は警備員がいて
安心の入出庫。しかも広い!

商品構成はフランス生地の調理パンが目立った。
時間帯のせいか?広い店内の割には
思ったほど種類が出てなくて残念。
セルフサッカーのパン屋さんは初めてだったので
今後の展開も楽しみです
混雑が収まる頃にまたトライしてみます♪

私にとっては東広島にこんな嬉しい大型パン屋さんが出来て ワクワク。

広島ブログ


コメント

  1. ゆうこRX | URL | -

    Re: ASUARO(あすなろ) Baking Company

    椅子がいいですね。
    憧れのセブンチェア…

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ASUNARO(あすなろ) Baking Company

    >ゆうこちゃん
    (´∀`)あら♪ゆうこちゃんも椅子お好きですか?ヤコブセン。私も好きよ
    北欧の日用品一般にかなりぐいぐい魅かれているので
    いつかは行きたいスウェーデン。です!
    中学生の頃に見た北欧映画がスタート地点なので
    かなりの筋金入り。です ja( ´З`) ニンニン 

  3. MIHO | URL | -

    私も

    気になってて、今日高美にいくついでに寄ろうと思ってたのに、兄さん熱で休みっ(--;)はぅぅ

    美味しそう

  4. 菩薩まま | URL | -

    Re: ASUNARO(あすなろ) Baking Company

    東広島のどこですろ~か?
    安芸郡民にもなんとかわかるように教えてもらえんじゃろか?
    痛い足ひこずってでも行きたかとです。
    あさっての日曜日に行きたかとです。
    無理なら来週日曜日に行きたかとです。
    新しいパン屋さんにいきたかとです。

  5. | URL | tIzNQ2cE

    Re: ASUNARO(あすなろ) Baking Company

    >MIHOさん
    (*´з`),:`;".';  志和牛乳も飲めてカンパーイ♪お兄ちゃんお大事に・・・
    元気になったら行くといいさぁ~

    >菩薩ままちゃん
    (*´з`)つっ・・・杖突いて行きますかっっ
    そうですね。375号バイパスから説明すると藤田沖交差点(ジェームズとパチンコのある)を
    高屋方面に行くと長城飯店があります。とりあえずそこ目指しましょう♪

       隣 で す w

    雨模様みたいなので屋内で食べてね~

  6. 菩薩まま | URL | -

    Re: ASUNARO(あすなろ) Baking Company

    行ってきました、あすなろさん。

    「長城飯店」をキーワードにiPhoneのMAPに入力して
    探したら、あったあった。旦那に見せて「ここじゃ!行こうで」

    着いたら隣にあすなろちゃんがいない。。。
    どう探しても見当たらない。。。

    住所検索してみたら、全然違う方向。。。

    行ってみたら「長城飯店」ではなく「長春飯店」があって、
    その隣がめざすあすなろベーカリーさんでした。。。

    単純B型だからキーワードはひとつだけ「長城飯店」でした。

    でも、ちゃんと着いたからOKです。
    コンビーフパン、めっちゃ美味かったす(*^^)v

    でも、確かにあそこは夏は無理かもね。。。
    あの石窯の上でイートインはローリュー的な熱風地獄だね。


    また美味しいパン屋さん見つけたら教えてねぇ。

  7. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ASUNARO(あすなろ) Baking Company

    >菩薩ままちゃん
    (;´Д`)ごっ・・・ごめんよぉぉぉ
    ホンマじゃっ 私はつい、いっつも行きよる「長城飯店」って書いてしもうたよ
    許してぇぇぇぇ

    ていうか私が行った時にはコンビーフパン。などという美味しそうな食べ物は
    じゅるるるございませんでしたよゴックン

    またまた新しいケーキ店が八本松中の横にっっ
    こちらも近日中に突撃してまいります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3330-845aa694
この記事へのトラックバック


最新回覧板


