
--年--月--日 --:--


広島文化学園大学の夜

2011年11月05日 21:08

えくれ1

ザンザン降りが・・
一瞬だけ上がった瞬間っっ
30分間のステージ よかったぁ~なぜか舞台下目線w

雨の中、遠路はるばる車ブッ飛ばしてきてくださった
メンバーの皆様そして観客の方々
ありがとうございました。

これは揚げもみじ(150円)

あげもみ1

こしあんに舌鼓を打つ間にも
こうやって自主的に練習
私はこんなことしてていいんでしょうか?

あげもみ2

絶 対 ダ メ と 思 い ま す

嗚呼、えりちゃん先生に頂いた
びっくり饅頭がおいしすぎて・・・

びくまん1

下向いて あむあむ。ごくん

頭から靴までずぶぬれでしたが
帰って夕飯食べたら完全復活!
よし。 明 日 は こ っ ち よ ~ (´∀`)

k-holic

これまた純粋な汗のみで頭っからつま先までびっしゃんこになる予定。

替えのパンヅ ヨシ!(´∀`)つ
替えのブラ ヨシ!(´∀`)つ
おやつのバナナ ヨシ!(´∀`)つ

当日急にムズムズ行きたくなった方。
うちにメールしてみてねい。

広島ブログ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    yummyさん~~~いつも元気バリバリじゃねd(⌒ー⌒) グッ!!
    アナタ様を見習ってワタシも…p(*^-^*)q がんばっ♪
    …じゃが…身体がついていかんわ~~~(ノ_・。)ぐすん。。。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島文化学園大学の夜

    >まるがりーたさん
    (´∀`) 今日は朝10時15分から15時15分まで
    アラカルトな5レッスンを連続で受けておりましたよ~
    2リットルも水分持ち込んだのに帰りはスッカラカン。
    しかも朝起きてから・・・しっこしてない ということは

       (;´Д`) 全部汗ーーーーっ

    体。しっかりついてってるじゃないですかっっ
    日々こうやってブログにかけるんじゃもの♪ 素晴らしいペースだと思いながら読んでますよ~ん
    だって、一人じゃ絶対やらんもん。こんなことw
    みんながおるけぇ続くってもんですよね(´∀`)ガンバッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3333-8637dc55
この記事へのトラックバック


最新回覧板


