スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

2011年11月06日 21:13

ふっふっふ・・・

フッフフフ
          ハハハハハ (´∀`)


今年も来ましたKFJ
既に家族が
「毎年11月の第一日曜日はかーちゃん留守」
と覚えてくれるようになりました。

今回はサブタイトルが「男祭」

凄かったっすよ~ まずは世界の王者「ボクサー中広大吾」殿のスパーリング

けーえふじぇー2

音が・・

音だけで

けーえふじぇー5

ヒィィイイイ(;´Д`) おうちにかえりゅーーー

言うぐらい

ドッパァアアア バスッ ドパン

「はぁ~い。ここで やってみたい方。いらっさいませんかー?」

名乗りを上げた・・・


けーえふじぇー3

私の250番さんがっっ キャアアアア 
posifitな気分 過去ログ参照の事


そして

どわわわわわー



キャンミルパパぁぁあああ その
安定感かっこぇぇえええ!


けーえふじぇー4

ボクシングのボの字も知らない私ですが
あんまり迫力があって かっこよかったんで・・

おらおら10

スットラプの裏にちゃっかり(´∀`)サインもろうたりして。

しかし この直後たった1レッスン
このウェア上下とも水没。南無南無チーン☆

写真がこんだけなのは

全レッスン 
 真 剣 に 受 講 し と っ た か ら で す 。


もーーーー一番悔しくて呆けたのは
やはりアレ。 IPPO先生のHIPHOP
全然イけてない自分をせせら笑う
「もう一人自分の影」に苛まれ
なんかトムとジェリーみたいな私・・・

そして一番楽しかったのは一番ラストの本間インストラクターのエアロビクス

もうね。唸りましたよ
足も手も疲労で悲鳴を上げているのに
本間インストラクターのリードとノリとその声に
体があららら体が勝手に♪ アーヨイヨイ(´∀`)

その技術に唸らされました!ブラボー もう虜です。



最後にパチリ☆

けーえふじぇー1

masami♪ちゃん お疲れ様でした!
忙しそうで一瞬お話しただけじゃったけど
美味しいコーヒー。買うて帰りました
とーちゃんが明日っから朝のブラック
楽しみ~にしとります。いただきまーす



3度目の受講。にてやっと 波に乗れ・・そうになった
posifit♪が嬉しかったなー♪
Pか先生の「posiメンバーさんでない方向け」にキュー出してくださるのを
私は甘受しておりました。「あとちょっとで出来そうなのにーーーっ」
と毎回思うのであります。
メンバーさんにもいつも親しくしてもらえて感激。です

「ブログ見てますよ」と声をかけてくださった
超・ベテランのカリスマインストラクターのお二方
畏れ多くてあわわわ失礼なかっでしょうか?(´∀`)ありがとうございますっ
これからもどうぞよろしくお願いいたします

カネリちゃんのパフォーマンスを前に
私は、寒気いや違う 鳥肌がゾゾゾ。でございました
その笑顔、その表情。これだけ自由に体を自分の意志操れると
それはもう気持ちいい世界で満ち足りているんだろうな~と思いました。
パンッと張りつめた肉体を羨みます。
ダイエットなんかしてみんさい!yummyおばちゃんは自殺するけぇね(´∀`)
今のカネリちゃんが大層好きです。LOVE♪

赤いカープタオ・ いや posifitの記念タオルをさも大事そうに
首から下げられた 何気に「いつでも参加できますよ?」的 着衣で
壁際を壁伝いに歩き、時には ダストボックスに入ろうとしていた
この方。 やっと悲願がかないました~
抱いていた「おっさん」というイメージを覆されました。
いや違うな (´∀`)私が単なる「おっさんフェチ」なんでした ポポポ
いえいえ、ですから去年の「人違い騒動」をずっと根に持ってなんかいませんよぉ ←全文棒読み

フィットネスに国境なし。どちらさまも笑顔で帰られていたのがとっても印象的でした。

素晴らしいイベントをこうして毎年成功されるMasumiさんに感謝!を込めて。

広島ブログ


コメント

  1. 中国痴呆建設局 | URL | oG343v.w

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    会場ではじめてお会いできましまして
    なんというか、その、声をかけて戴きまして
    本当に有難うございました。たじたじでした・・
    あと、あの
    もんこ、いや、もんこさまも
    私の想像をかなりかけはなれた目元の透きとおった人で
    というかお上品な家庭の上流奥様という感じで
    すごく品のあるきれいな人で、
    誰かしらのせいで、今まで抱いていたイメージを覆し
    お顔を拝見できまして、真実を知ることができて、
    これからは「もんこさま」には手厚く接する所存です!

  2. もんちゃん | URL | -

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    楽しかったねぇーーーー!1レッスン目まで。。。
    いや、もうね、会場の熱気と本物の凄味にノックアウト!
    あちこちから色んな汁がダーダーじゃし(;´Д`) 
    応援団の練習しに行った訳じゃあないし(;´Д`) 
    (多分、posifitレッスンのPoisonあたりではないかと。。。)
    IPPO先生レッスンじゃあ脳みそダダ漏れじゃし(;´Д`)
    本間センセ格好ええわ♪酸欠で瀕死状態になったけど(;´Д`)
    そして
    愛しのあの方にやっと会う事ができたのが
    今年一番の収穫でしたぁ♪
    何故あたしから逃げたかなぁ。。。チューぐらいしてくれても!

  3. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    昨日は ほんとお疲れ様でした。
    今年のイベントは かなり異色のメンバーでのレッスンで
    さーー どーなりましょう?ってなところも多かったのだけど
    参加してくださった皆さんの笑顔を見てたら
    あーー楽しんでくれとってじゃなーーー と 
    ホッとしました。
    (時折 ひどい顔・・・?の お隣さんを見て 私も笑顔)
    とにも かくにも
    楽しく終わって えかったです!
    って感じで 
    ありがとうございました~~~v-238

    取り急ぎお礼~~~♪
    苦しい時は こんなになるのだ 写真館は そのうちに(笑)

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    >中国痴呆建設局さん
    (´∀`)挙動不審お疲れ様でした~
    Pか先生に「あの人よっ」て耳打ちしてもらわんかったら
    絶 対 気 づ き ま せ ん で し た 。
    靴の先が雨でぬれてシミシミになっていたのが印象的でした
    ではまた来年? でしょぅか(´∀`)つ ダハダハ♪

    >もんちゃん
    お疲れ様でした。クイックマッサージ15分
    ば り 痛 か っ た で す

    福「お昼ご飯は食べましたか?」
    私「はい。サンドイッチ」
    福「いいっすねぇ おしゃれで」
    魁「なんじゃそのサンドイッチ=おしゃれって公式は!!握り飯はダサいんかっっ」
    福「いや、そんなことないっす。おにぎりはかっこいいです」
    魁「なんじゃそりゃーーー」

    笑い殺されるところでした
    え?そんな話は全然聞いてない?今日のレッスンは上肢がビキビキで絶望!

    >Masumiさん
    (´∀`)ジャスティサイズではネコパンチを繰り出し
    (´∀`)posifitでは1曲1曲が脳トレ上級問題で
    (´∀`)hiphopでは謎のカクカク上下運動を披露し
    (´∀`)いい汁が出たのは最後のエアロ

    面白かったですーーーー
    疲れてへとへとなはずなのに翌日までハイテンション
    これはきっとアドレナリンがバフッと顆粒になって飛び出したんでしょうね。
    1回参加すれば長く効く!みたいな。

    本当に一日、ホステス業 お疲れ様でした
    その気配りが素晴らしいと思いました。

  5. masami♪ | URL | JnoDGgPo

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    昨日はお疲れさまでした^^

    扉の前に
    もう
    人がおってよぉ~~><
    って 悪友が耳打ちをしましたが

    やはり
    Yummy先生でしたか。
    レッスンが始まってからは
    後ろから 
    ダンスを見て、じーーんっとなってました。

    感無量な感じで^^

    お疲れさまでした♪

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    >masami♪ちゃん
    (´∀`) アハハハハ 10分前行動5分前完了が鉄則の私っっ
    ちょっと恥ずかしかったわ。

    同じみかぼん先生クラス出の私らじゃもん( ゚д゚)ノ
    masami♪ちゃん目線は母親のソレだよねw きっと
    帰り際にpか先生に「アハハハハハ ステップタッチだけはできとったよ」
    言われてガーン。「1年間で得たもの=ステップタッチ」
    よ・・・よし、あと20年ぐらいかけて習得するワン~

  7. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    ゴニョゴニョ耳打ちしたのは Pかさんです 笑
    ごみ箱隅に追い詰めた姿は かっちょえかったです。
    ほんま 昨日はおもろーーー三昧じゃったねぇ~ 
    イントラが 男ゆーだけで なんでか おばちゃん達の目が
    『うれしげ』

    Posiは 相変わらず怪しく 何の根拠もありませんが 
    On The Sunny Side Of Street
    陽のあたる 明るい表通りを 息もたえだえに
    歩んでまいりたいと思います 

    ステップタッチ・・・ありゃー モンティーヌさまよ  笑
    すいばり 少しとれてましたよ  妖艶に!!!!!


  8. けみちゃん | URL | xHucOE.I

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    血の気の多い女子が4人もいたとは・・・
    Yummyちゃん、イチニチお疲れちゃんでした。
    一時間目から見事な大汗さすがです。
    うちのなかぢ~てんてぃも負けないくらい大汗女子です。
    今度、大汗大会してみとーございます。

    昨晩の夜のレッスンでは、№250くん、あえいでおられました。
    ちなみに、チョップの後は残っていませんでした。
    なんだか残念。

    ではでは。

  9. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    >Pか先生
    Σ(´д`;) 何故っ 何故 息も絶え絶え!?

    先日はお疲れ様でした
    のっけから「広島弁」でご挨拶されるPか先生は痛快そのものでした
    私もその「うれしげ」おばちゃんの一人です。
    いやーもうね 中元カミカミ王子には(*´з`),:`ほのぼのしました~
    なんでこう、フィットネス界は好青年が多いんでしょうか?
    IPPO先生も実物見てかっこよかったなぁ。

    ( ´∀ `) あーーーこんだけ面白かったのは 半分はPか先生のお蔭! ありがとうございました


    >けみちゃんぺ
    (;´Д`)゛隣で踊ってたposiメンバーさまにも
    「うひゃぁ~ すごい汗ですね。代謝がいいんですねー」と
    仰天されました。それぐらいもう毎日がびっしゃんこ!
    なかぢー先生も汗かきとなっ φ(.. )メモメモ 記憶インプット と
    大汗大会には是非参加してみとうございます。優勝しない気がしません
    紙袋も帰って開けてニンマリ。主婦のハァトを鷲掴まれました♪ありがとう~

    チョップ(笑)

    250番殿のあの勇気のお蔭でお話しする機会が出来ました。ありがとう 魁さん!

    え?感謝する対象が違いますか?(゚Д゚≡゚д゚)

  10. キャンミル | URL | -

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    お疲れ様でした(^^)

    あら~お恥ずかしい写真が!!
    ただ体が大きいだけです(笑)
    初めてプロのパンチを受ける事が出来ました
    やっと夢が叶いました♪

    またどこかでお会いしましょ~(^^)v

  11. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: KFJと書いて「今日もファンキーだじぇい」

    >キャンミルさん
    (´∀`)ギャーーーご本人登場!
    てっきりママと一緒に参加されるのかと思いきやブログ見てびっくり。
    具合はどんなですか?

    さてさて。いつも穏やかでニコニコしとるイメージが
    ミット付けた途端豹変しましたね。そのギャップにクラクラきましたよ
    でもって、ナイス安定感♪
    男祭りという名の異色イベント!楽しかったねーー
    また来年?いやきっと、それまでにどこかで出会うはずっっ

    お疲れさまでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3335-b2ea333b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


