
--年--月--日 --:--


順番が逆。

2011年11月07日 21:15

じゅんばん1

くまびーが利用させて頂いている
「熊野町東部地域健康センター」は
毎週月・水・土はお風呂の日。
レッスン後の11時から大浴場が200円で利用できます
もちろん私も汗を流してすっぴんで帰ります。

ここで、大抵いっつも一番風呂を浴びている おかあさん

会うたびに親しく話しかけてくださり
次第にお互い顔なじみに。
飼っているわんこの話や
愉快な生活習慣など楽しくて
ついつい長風呂になってしまうほど。



~ あ る 日 の レ ッ ス ン 後 ~


「yummyちゃん。興味がある方が来とってじゃけ、リーフレットお渡ししてあげて」


と帰りがけのメンバーかずちゃんが
引き返してきてくれた。
文字通り「裸足」
リーフレットひっつかんで
部屋を飛び出した


     ら。



「ありゃあ あんたァ ここで何しよってん?」

「アーッハハハ 私が インストラクターなんですぅ~」


じゅんばん2



お互い
服着てるとこ見るの。
初 め て か も



さあもう怖いもんはありません(´∀`)
これからも裸の付き合い宜しくお願いしまーす

広島ブログ

残すところあと1か月切りました!
お得なこの期間を逃す手はありませんよ~☆

年末年始に忘年会新年会。前倒しで運動貯金♪

*お試し1週間1,575円で受け放題!
 (お試し期間中入会なら全額キャッシュバックつまり0円!)
*初期登録料 3,150円→0円!(当日入会に限る)
*初月度月会費 4,200円→0円!
*お友達を紹介してくださった方にはオリジナルグッズプレゼント♪
【持参物】 動きやすい服装・タオル・水・マットもしくはバスタオル・上履き


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3337-02333b4e
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


