スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おのれ!こうへいっ

2011年11月09日 07:00

らめんず


おはようございます。
みなさん(´∀`)
ちょっと、下のリンク先に飛んでってもらえませんか?

http://www.omosiro-flash.com/flv/Niko2/

4分47秒のところに
私が泣いて欲しがるアノグッズが!!

ええええ。
最初から全部通して見たほうがいいですよ。
私 も 見 て き た ん で す が ね



さっき食べた朝食が
逆噴射するほど
笑いました





おのれ! こーへぇぇええ←超・名指し

(´∀`)ばり面白いのでもっとお願いします。
私的には地蜘蛛シリーズがツボw
おはようございます。今日を笑い飛ばせ!yummyでございます

広島ブログ←結局いっつも笑っています。


コメント

  1. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: おのれ!こうへいっ

    おはよーー
    朝から ええもん見させてもらった~笑った~
    0.5cm 私は白いとこが短いですv-222

  2. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: おのれ!こうへいっ

    1分あたりに
    友情出演させていただきました 泥沈殿

  3. こうへい | URL | -

    Re: おのれ!こうへいっ

    いつも母がお世話になっております。

    笑って許して下さいマセ(゜д゜;)www

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: おのれ!こうへいっ

    >Masumiさん
    (´∀`)キャーーーー一気に親近感♪
    この2人の男女ナレーションが絶妙ですよね。淡々としててw
    すこし前面白フラッシュを収集していたんですが
    数年ぶりにこんなんみましたよ。
    私もええもん教えてもらいました
    ていうか、あんまん修正液が欲しいです。

    >Pか先生
    (´∀`)インスタント!!
    私はここで、ビールをモニタに吹き出しましたブハーーッ 沼っっ
    こういうのに弱いんです。ぐへへへへ
    シュールさはギリギリここらが限度かな~
    吉田戦車に通じるものがあります。

    あ、Pか先生謹製紙袋は未だ生暖かく保存中です♪

    >こうへい
    (´∀`)初めましてこうへい。
    ていうか、私のほうがいつもお世話になっておりますこうへい。
    その上こうへいのおばあちゃんにも大変お世話になっておりますこうへい。
    連呼してみました。照れていますか?(´∀`)こうへい

    また面白いもん待ってま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3339-3407e85b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


