スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4台目・・・

2011年11月10日 07:00

3でいえす

なんか知らん間に
3DSをとーちゃんが買って帰り
我が家には今



任 天 堂 D S が 4 台 も あ る




絶対・・・

絶対言い出すに決まっとる

( ´Д`)ノ 「私も3DSサンタさんに頼もうっと」


もうそろそろ限界です。
サンタさんは金に糸目を付けない。
と勝手に思い込んでいるうちの子たちに
「サンタさんなぞ夢のまた夢だワハハハ」
言うてバラす日は近いかも。

おはようございます(´∀`)とか言いながら自分のも欲しいyummyです。

広島ブログ

副会長は小5。
ぼちぼち分別もあるので
四六時中ゲーム。という事はしないんですが
23は違います。

幼稚園から帰るなり、玄関バァアン開けて 第一声



( ゚д゚) 「とうさんは? とうさんはどこ?」

(´∀`)「このおバカさん。まだ会社だよ」

( ゚д゚) 「えええええ 3DSないん? もう! ブー」
※会社に持ってってます。




おそらく23の頭は


父=3DS持った人



ぐらいにしか思ってないと思います。


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 4台目・・・

    ええ、ええうちもクリスマスと子供らの誕生日が近いんで
    「母さん、高いプレゼントはサンタさんに頼むけぇ
    安いの誕生日プレゼントにするけぇ安心して(^^)」と
    子供ながらの気遣い、
    うちの子小4と小5
    そろそろサンタさんと父さんのお財布は同じなんじゃ
    ゆうた方がえんでしょうか?
    さもなくばサンタさんに際限なく頼みそう・・・
    そうんなときは「一年間の自分の行動とプレゼントは比例するんよ。
    あんたら父さんやら母さんのゆうこと全部聞いたかいね?
    約束やぶっとるの結構あるよね?それをよう考えんさいよ」
    とゆうて安さ路線にもってこうかね

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 4台目・・・

    たぶちゃんこんばんは
    いっこ、言うてええ? 今 すごい落ち込んでます私。
    さっき、うちがたで こんな言葉が私から飛び出しました
    副会長が算数0点取って帰ったんです(マジで)
    いやもうびっくりして写真撮りました。本人満面の笑みです。女「のび太」です
    私、ブチチッとキまして


    「はぁああ?どの口で3DSが欲しい。とか言うわけ? 覚えときんさいよ! 今年のクリスマス! かーさんは サンタクロースを棒で追い返してやるけんねぇぇえ! 帰れ帰れ!このサンタクロースめっっ 言うて追いつめてやるっ」




    23がギャン泣き

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3340-5a74bb2c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


