
--年--月--日 --:--


スタッフミーティング DE 長城飯店

2011年11月12日 07:00

昨日は月に一度のスタッフミーティング。
本能の赴くままに向かった先は
東広島市の人ならだれでも知ってる中華のお店


「長城飯店」 


( ´З`) メニュー決めた?

( ´З`) うん。

( ´Д`)( ´Д`)ノ せーのっ 

はんてーん1

・・・ 「から揚げ定食」

食べても食べてもなくならないから揚げは
ふんわりサックリフリッター風味
一口分の杏仁豆腐もどきと、
ジャスミンティーまでついて
なんとお値段 700円!!

yummy一家が
ここで絶対食べるのは
「春巻き」 900円 です。
一度食べてみてください。。にびっくりすると思います

ごはんを モリモリ食べ進んでいると

茶わんの中の

はんてーん2

こ の 人 と 目 が 合 っ た 。

んまぁ~ 
さくらももこの描く「殿様キングスのボーカル」
みたいな目をしとってじゃね


スタッフミーティングの内容は秘密ですが
いつも安心してレッスンが出来るのもスタッフのおかげ。
会員数が増えてくると、業務も1人では難しくなるので
複数体制をとる必要が出てきます。
スタッフの条件について話していたら・・

「真面目」でも「身体能力」でも「営業力」でもなく



ごはんをいっぱい食べる人


ハモッたので笑いました (´∀`)人(´∀`) ☆ ヒャッヒャ



11月末でキャンペーンが終わります
体験レッスン希望の方はこの機会を逃しませんよう~

広島ブログ←スタッフ希望!?の食欲旺盛な方はこちら


コメント

  1. Re: スタッフミーティング DE 長城飯店

    いつでもゆ~てくれたらミーティングだけでも(((o(*゚▽゚*)o)))

    参加しますのに♪───O(≧∇≦)O────♪

    いやいや、ふつう~~に食べ歩きでもよかですばい
    ( ̄^ ̄)ゞ

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: スタッフミーティング DE 長城飯店

    「殿様キングスのボーカルの目」
    吹きましたww

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: スタッフミーティング DE 長城飯店

    >おとなりちゃん
    (´∀`)ミーティングはスタッフオンリー♪ですが
    ランチならいつでも大歓迎だすよ。
    で、いつ行きます?長城登頂
    次はホルモン定食・・いや、スタミナ海鮮炒め定食・・・うむむむむむ


        やっぱりから揚げ定食に落ち着きそう


    熊野町内の中華のお店「魯人」にも是非行かねばっっ
    から揚げ定食を究めようではありませんかっっ
    あと、西条のけいすけ屋www手加減しらずの大盛りの店です。

    >でぶやん
    (´∀`)吹いたあとは吸い込むのです。吸引です ズゴゴゴゴゴ
    でぶやんのブログ見るたびに 佐世保バーガーが食べたくなるんだけど
    条件反射かしら??

    茶わんの中の視線にノックアウト♪yummyでした~

  4. 菩薩まま | URL | -

    Re: スタッフミーティング DE 長城飯店

    安芸郡民じゃけど知っとる、知っとる!この「長城飯店」!
    偶然このお店の前まで行ったわ。。。。ちょうど1週間前。。。

    こんなに心躍るような唐揚げがあるならとりあえず
    一旦ここに入ればよかったかも。。。。

    次回の目的地は「長城飯店」にいたします。


    旦那がこの近くにあった作業服のお店「Mr.Kenny」に
    興奮しとりました。素敵な作業服屋さんじゃったです。

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: スタッフミーティング DE 長城飯店

    >菩薩ままちゃん
    悩んで下さい。
    毛が抜けおち、胃が切なく鳴るほどに
    そのメニューを前に悩んで下さい。
    もうね、男の胃袋わしづかみにするようなウマげなメニューばかり♪
    そしてボリューミィ。平日なら定食は1000円のだろうが850円のだろうが
    全部700円!

    ギャハハハハ ミスターケニーは私も好きです
    フレスタ前に新しく出来た

       おかし本舗

    もお忘れなく。ウハウハで菓子群を眺めて下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3342-33af1c7f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


