スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ステキな金縛り

2011年11月13日 06:59

すてきな2

家族4人で見てまいりました。
三谷幸喜脚本&監督「ステキな金縛り」
言いだしっぺは副会長。
10月の朝、めざましテレビで三谷幸喜特集していて


「お母さん私このヘンな映画が見に行きたい」


(´∀`) 大 賛 成 ♪

心配なのは5歳の23でしたが
142分の長編上映中
声を発したのは

笑 い 声 だ け

すてきな1

映画館で映画を見たのはこれで3度目。前2回はアニメだったので
今回ちょっとドキドキでした。
しかし本当に面白いモンを目の前にすると
集中して見ちゃうんでしょうね。


三谷幸喜作品は芝居・映画・ドラマほとんど見てきましたが
こんだけ始終笑い飛ばせる映画を見て
久しぶりに幸せな週末でした。


私が感想を述べるとネタバレになるといけませんので
映画館を出る時に言った23の感想をここに書きます。


(´∀`)「最後のお父さんのハーモニカで泣きそうじゃったんよ。がまんしたよ。」


また映画館に家族で行こうと思いました。

広島ブログ


コメント

  1. やんじ | URL | -

    Re: ステキな金縛り

    いゃ~~映画ってほんとういいですね。
    家庭でも大きな画面でDVDで映画が見れるようになってきましたが、
    映画館の独特な雰囲気の中で、家族で同じ感情が共有できるっていいですね。
    23の感想も、もしかしたら映画館ならではでなかったでしょうか。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ステキな金縛り

    >やんじさん
    ( ´Д`) すみませんお返事がすっかり遅くなってしまいました。
    ずーっとPCとにらめっこしてたのにブラウザを立ち上げることなく気絶・・・w

    さてさて。新しい一週間が始まりました♪
    そうそう!そうなんです。映画館で見る長い長い前フリと宣伝。
    香ばしいポップコーンの匂い。ブザーの音
    長編中の尿意との戦い 家族4人が同じ感想はつまんないけど
    楽しみの共有。いいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3344-66284a2f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


