スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てくてぃー

2011年11月15日 22:35

てくてぃ2


DAMISSの秋冬カタログが届き
受付に4冊。置いておいたら

「ウフ♪家に持って帰ってゆっくり見ます~」

「今回ばり可愛ぇええ」



大好評でした♪


え?


私 で す か ?


当然 1冊 

トイレにありますが それが何か?




今回は迷う間もなく
即決じゃったんよね~

てくてぃ1

んまぁ~ 何?この のっぺり然
とした 広背筋&前据筋&僧帽筋 はっ

当然 前面も のっぺり な わけですが
ホラ。気は心 とか言うじゃんね
今年のテーマは「GET SEXY」
つか 今ここで決めた!みたいなw

新しいウェアが続々届き キャアキャア言いよったら
おや?駐車場に見たことのない巨大車
そして降りてきたのは・・


ろじん1

キャーーーー
うそじゃろーー
Masumiさん&ヨッちゃん
が遊びにお越し下さいました
遠方からブッ飛ばして来てくれてありがとうございます。


スタッフもんちゃん着用の
BODY ACTIONのTシャツも
みんなでお揃い♪ 

併せて Winter Special Sale も開催!
ヴィーナスTシャツがくまびーでは大人気♪なんよ

エクササイズ効果を上げるには
まず自分のテンションを高めるのも大いにアリ。
嬉しそうなメンバーさんの顔が見たくて
今日もセッセとラッピング。。。のyummyでした

広島ブログ


コメント

  1. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: てくてぃー

    昨日はお邪魔様~
    セクシー衣装も見れて えかったです(^O^)/
    良く似合ってたよぉ~~

    期待通りのもんちゃんに ツボでした。
    ナイスなキャラです。

    そして ナイスショット!!
    ええ写真~

    クラスの皆さんにもお邪魔様でした~と
    宜しくお伝え下さいね~♪(^O^)/

  2. もんちゃん | URL | -

    Re: てくてぃー

    駐車場からひと際はみ出る超高級馬鹿デカ車見つけた時は
    めまい。。。歓喜の涙が( ´Д`)ビエェェェエン
    yummy先生×Masumi姫セクシー対決レッスン、大変楽しゅうございました。
    そろそろスタッフ業務も板についてきたかしらと感想をお伺いした所
    『1年前といっそ同じじゃったよ(爆)ゲラゲラ』
    と、お褒めいただきました( ´З`)
    これからも初心を忘れずアワアワ頑張りますヨ!
    またいつでも遊びにいらしてください←棒読み。

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: てくてぃー

    >Masumiすわん
    胴が!胴回りがもっとくびれておればっっ(;´Д`)

    昨日はこちらこそ1年ぶりの来訪
    ありがとうございました。
    月日が経つのは早いです~
    メンバーのみなさんもそのテンションに引き込まれ
    疲労度がただ事ではなかった模様☆
    ( ´З`) 愉快な写真が捕れました♪店長にも宜しくお伝えくださーい
    また買い物に行きますね

    >もんちゃん
    あらゆる意味でお疲れ様でした(´∀`)
    めまい、もとい歓喜の涙が乾いた筋が塩分となって
    砂漠に行き倒れる人の人命に役立ちますように・・・南無~

    うそだぁー 1年前のもんちゃんと今のもんちゃんは
    心構えも外観も別人だよ~ 前向きさと努力の賜物ですぞ
    初心忘れず。いい言葉じゃね
    これからも並んでアワアワしまひょ

    金曜日も楽しみだー

  4. Re: てくてぃー

    昨日はお邪魔しましたあm(_ _)m

    またまた、新鮮で楽しいレッスンでしたあ♪( ´▽`)

    モンティーヌさまに負けじとまた頑張りにいきますからあ
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    今度は駐車場の時点で見つからんように
    そお~っとね(笑)

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: てくてぃー

    >おとなりさん
    ( ´З`)ぶもももも。こちらこそ昨日はありがとうございました~ン
    パワフルな踊りっぷりにいつも圧倒されております
    喜んでもらえて本当にうれしいです
    金太郎の腹掛け風ウェア!似合っとったです

    >モンティーヌさまに負けじと
    (;´Д`)きっ・・競ってたんですかい!?
    うちのモンティーヌ・モンコを始めうちのクラスのメンバーさんを
    笑いもんにしたら以後私が許しませんっっ メッ( ゚д゚)
    大事な看板娘ですから☆ 

    みんなで窓の外覗いて待ってますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3348-a99f1355
この記事へのトラックバック


最新回覧板


