スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


から揚げ定食に弱い人 ~魯人ろじん編~

2011年11月16日 14:51

こないだから
体の奥底がムズムズと
欲望をもたげ


鶏 の か ら 揚 げ 


を求めている私。。。
一体どうしたんだろう?
私の中のチキン部分が枯渇しているのだろうか?←ナニソレ
とにかく本能に従って


熊野町は中溝にある 飲茶が食べられる古民家 ~魯人~
に行ってきたわけであります。
ええ、母のおごりでw

靴脱いで上がるとこんな感じ。

ろじんじん1

なんか落ち着くわぁ~
横になりたくなるわぁ~

揚げたてのから揚げが到着しました。

ド ン ッ
ろじんじん2

7個ものから揚げが鎮座

これにキムチが付いて880円でした

から揚げ定食に限って言えば
コスパ的には長城飯店のほうがWINNERです
母の食べた八宝菜定食も 肉厚なキノコとチンゲンサイが
たまりませんでした。エビもぷるりんこ

「とにかく量が多くて食べきれない!」

と聞いていたのですが
私はごはんがあともう一杯欲しいかな?といった感じ。
母は「もうダメ。ごはんと杏仁豆腐食べれん」と私にくれたので

一緒に行くべきは「小食の連れ」

(´∀`)これでパーフェクじゃね

広島ブログ


コメント

  1. Re: から揚げ定食に弱い人 ~魯人ろじん編~

    初コメント失礼します。

    から揚げ・・・・・このカラッと揚がったのを頬張ると
    中からジューシーな肉汁が・・・・・想像しただけで口の中が
    から揚げになりますね。

    しかもこれだけあって880円って安いですね!!

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: から揚げ定食に弱い人 ~魯人ろじん編~

    >仙人ふぁいやーさん
    (´∀`)初めまして。
    そうなんです から揚げがこれほど人の理性に強く
    働きかけるとは・・・恐れ入りました
    880円。。。。安いかなぁ?首都圏在住とか?
    ここは広島の山合いですぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3349-5945c642
この記事へのトラックバック


最新回覧板


