
--年--月--日 --:--


お父さんは仲間はずれ

2011年11月17日 07:00

ぼーず10

ここ最近
23の様子と言動がおかしい。


「おかーさん きょう、 かんかんちょきちょき(床屋の意) につれてって」

※今も十二分にショートへアです。


「なんで?」

ぼーず12

「23ね。 おとこに なる」

「おとうさんと いっしょの かんかん にする」

ズギャアアアア!? いったい何


ショックが大きいので一旦〆ます。
おはようございますyummyでございます

広島ブログ

お姉ちゃんはいいました
「でもね。男の子になったら 23の大好きなプリキュアや、リボンや、ハートや、段々のスカートや、シール帳や、お姫様ごっこや、ままごとや、お人形や・・・・256行省略  全部 バイバイなんよ?」


「うん。それでもいい」

ぼーず11

「ええーーーー・・」

「じゃ、今度から 23ちゃん。じゃなくて 23お って呼ぶよ?」


「 ち が う 。」

ぼーず14


何故時代劇風?


時間をかけて要約すると
「家族4人のうちお父さんだけが男の子で仲間外れ」
「お父さんは朝から夜までお仕事にいって家にいられないのでかわいそう」
「23や、お姉ちゃんや、お母さんと ずっと一緒にいればいいのに」
ということらしい。

こういうこと書くと安易にコメント欄に
「yummyちゃん ホラもう一人頑張れば?」みたいなことを
無神経に書くアホンダラが湧いてでるのが恒例なんで
一応先に釘刺しておきますが



な る ほ ど 。

では 一つ提案してみる


お父さんが女装すればいいんじゃ・・?


コメント

  1. Nっち | URL | -

    提案





    お母さんもお父さんになる☆




  2. 京子姉さん | URL | -

    Re: お父さんは仲間はずれ

    おはようございます。
    23ちゃん、いつも、言動がかわゆいね。
    女の子居ない私達には、ヨダレ(涙じゃないよ)が出そう
    このまま、真直ぐ育ってね。

  3. あさぎ | URL | -

    無神経なレスをしてしまっている、あさぎです(´・ω・`)
    気を悪くされていたらすみません。

    23ちゃんの言動、いつ見ても癒されますね♪

    また覗きに来まーす|д゜)

  4. 南瓜もんちゃん | URL | -

    Re: お父さんは仲間はずれ

    『お母さんもお父さんになる』に1票。
    男装グッズは相談して♪
    得意分野じゃけん!

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: お父さんは仲間はずれ

    >Nっち

    なるほど! 2対2で引き分け!

    むう。

    Nっちにも久しゅう会うてないわぁ。
    今度デートしましょ♪そうしましょ♪

    >京子姐さん
    (´∀`)逆も然り。
    うちも男の子がおらんので隣のぼくや近所の男の子の行動を見て
    にまにましたりびっくりしたり 笑ったり♪

    しかし、ちんぼこがそのうち生えてくる と信じておる23を今後どうしよう

    >あさぎちゃん
    (´∀`)何のことか最初分からんくって お邪魔して納得♪
    タイムリー過ぎて気をもんだでしょう ごめんね。
    あくまで

       うちのコメント欄を汚す人への釘

    のつもりじゃったんで堪忍してね。
    で、なんの話じゃったっけ?
    友達に相談したらこんな珍解答が
    「まずは手始めに半分だけ坊主にしたら?気が済むかも」
    前後?!それとも左右!?キャァアア

    >もんちゃん
    (´∀`)キャアアアア 出たわね ナンキンマン
    今後の結婚生活が男同士だと思うと実にマッチョであり
    ぶつかり合う魂同士が音を立てるよう頑張って鍛えます。ぬん!

    ていうか。あなた・・・得意分野てw

  6. Nっち | URL | -

    デートの時は・・・

    ぜひ男装でm(_ _)m
    げにまっことお会いしたいぜよ!

  7. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: お父さんは仲間はずれ

    23スケ・・・
    相変らず 可愛いねーーー
    たまらん。

    ㊚への変身方法(かなり近道)は
    モンティーヌさん 達人なので是非とも~♪
    (^O^)/
    しかし 可愛い 23ちゃん いえ 23スケ。
    最高だ。

  8. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: お父さんは仲間はずれ

    >Nっち
    (´∀`)Nっちの男装が想像できないっっっ

    今から近づく年末。。。
    ヒマが出来たらメールしる♪
    中間地点で会いましょい。そうね・・・五or廿日市とか?

    >Masumiさん
    嗚呼、かわいがってくださる?この困ったちゃんを?
    風呂でですね。さっき唐突にこんなことを言いだしました

    (´∀`)「おかーさんのなまえに ぜんぶ てんてん つけて あげよう」

    (´∀`)「せーのっ・・・」


        びぼぶべ ぶび!


    私の名前は何でしたっけね?
    ( ´Д`)アーヨッコラショ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3350-3dd714e0
この記事へのトラックバック


最新回覧板


