
--年--月--日 --:--


物騒ハウス

2011年11月18日 07:00

副会長の宿題で
「学習発表会」で合唱する
「ぞうれっしゃがやってきた♪」という
合唱曲の練習が出た。


「そんなら風呂で歌おう。」という事になり

ぶっそう1

エコーのかかる気持ちのよい密室で
声高らかにうたい上げる副会長。
23も何度も聞いて既に歌詞を覚えています


しかし・・・


劇の内容が 
「戦時中の動物園」 ですから
当然歌う歌も

********************************************
もしもここに爆弾が落ちたら
逃げだした動物は、人を襲うだろう
動物を殺せ!動物を殺せ! 殺せ! 殺せ!殺せ!殺せ!
********************************************


秋 の 夜 長 の 月 の 美 し い 静 か な 夜


ぶっそう2


テンションあがりまくりの歌声が響く町内。

しかもサビ部分ばかり熱唱!

そろそろ

我が家は

ご近所さんから



通 報 さ れ ま す か ?


ハァ~♪(´∀`) おはようございます。yummyでございます

広島ブログ


コメント

  1. Nっち | URL | -

    ただ今休憩中

    合唱曲というと
      
      「チコタン」


    あれも悲しい曲ですヨ…
    (ノ△T)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 物騒ハウス

    >Nっち
    えーと、私は記憶にないチコタン。
    イメージ的には灰谷健次郎なんですが
    ちょっとググってきます♪

       ~数分後~

    ウワーン( つД`) ビャンビャン チコタン悲し過ぎる結末ーーーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3351-696e067e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


