スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みきちゃん 待った?

2011年11月18日 21:46

雨の中。高速ブッ飛ばして
くまびーシスターズのお2方を連れ
福山東エリアで活躍中の
「猪原美紀インストラクター」のクラスに
やっと・・・1年かけてたどり着きました

今日はその、

普段行動を共にすることのない3人が魅せた

珍・行動を合わせて、画像でお伝えしようと思います

こんばんは(´∀`)yummyでございます

広島ブログ

みきちゃんと私は、同じ釜の飯は食ってはないけど
同じピッチャーからビールを飲んだ
唯一無二の同期インストラクター。
お互い去年はクラスオープンそして、軌道に乗せることで精一杯
互いに励まし合ったり、尻をたたき合ったりして
ここまでなんとか歩んできました。

ふくやまん1

最後のクールダウンの曲で
みきちゃんが呼んでくれたので
一緒にストレッチング。 私 泣きそう ていうか、思いっきりウェアかぶっとるしw
相談もしてないのに フフフ そんなものよのう~

ふくやまん2

クラスのみなさんも突然やってきた
やたら掛け声の激しい熊野チームを
温かく迎え入れ 笑顔で接してくださって
本当にうれしかった~♪ みきちゃんのお人柄だね。
受付の〇ちゃんとも5月のパレード以来ぶりの再会
すっかり「看板娘」でしたね!(´∀`)ヨッ♪

「ではでは私たち(´∀`)広島に帰ります。今日はありがとうございました~」

・・・と別れた直後。

向かった先は

福山ではおなじみ「リカーショップ版ヴィレッジヴァンガード」とも言えるハートピア
がるがる言いながら買い得品を探して彷徨う3人。
※ここで言う3人は、「モンティーヌ」「Nちゃん」「私」

私がゲットした商品はこちら。

ふくやまん3

缶が凹んだ格安商品 これ全部で500円。ワハハハラッキー☆

ふくやまん4

賞味期限が近いの半額になったスモークチキンたち
ステキ価格の赤札を見よ!即・連行

この時点で12時38分。

すきっ腹を抱え血眼でイライラし始めた
私たちが向かった先は・・・・ ~つづく~


コメント

  1. もんちゃん | URL | -

    Re: みきちゃん 待った?

    みきちゃん先生のレッスン盛り上がったねー!
    みきちゃん先生元気ハツラツかっこええねー!
    この場をお借りしまして。。。
    色々お世話になりました♪感謝感激雨アラレ(´з`)チュウ
    えっ、続くんじゃ!
    そりゃ珍ナビゲーターNの話かしら。。。あぁ楽しみ♪


  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: みきちゃん 待った?

    >もんちゃん
    お疲れさま~♪昨日は雨のドライブ 私は楽しかったよ
    小鹿ちゃんのようにかわいいみきちゃんだけど
    「やる時はやるど!」と豹変する様がいつみてもかっちょいいです。

    あちこちあちこち。
    これからも楽しもうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3353-85229945
この記事へのトラックバック


最新回覧板


