スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福山のインドはパリジェンヌ気分

2011年11月19日 13:08

~前回の続き~

空腹にがるがる言いながら
向かった先は福山のインド
「シャンティ・インディア」

ほぼ1年ぶり。の再訪となったが な ん と
バイキング形式を廃止された模様で
ランチメニューは2種類のみ。

野菜メインのカレーディッシュ or 肉・シーフードのカレーディッシュ

前者は700円後者は750円
どちらもお値打ちではある。が、若干胃袋ションボリ・・・
しかし そのションボリをよそに
目の前に並んだステンレスの食器は


がるーだ1

ドドドーンの迫力!

チャパティ2枚とパパド1枚が一人前の持ち分。
ちょっとずつ いろんなものが食べられて 食後のドリンク付(※Not ドングリ)
しかも予想をはるかに上回る満腹度!!これで750円なら
問答無用でリピート決定!であります。超・合格♪

食後、会計を済ませると
「よかったらお持ち帰りください」と
提供されたこちら。

ばばやん

ちょっと懐かしいサイババステッカー。

3人中1人は「いらん」と一言
理由を聞くと「こんなん持って帰って下手に処分したら呪われそう・・・」
ええー(´∀`)呪われてこそブログネタ♪なのに。
「私とかって、最近 チョー 呪われ気味? みたいな 」 て。

出口で振り返ると

がるだー2

自分たちの境遇が「半額」であることも知らず
微笑むかっぷくのよいカップル。さようなら~

ここからは超弩級天然娘Nちゃんのリードで
ブーランジェリー「Miche ~ミッシュ~」に向かいます。

がるーだ3

すぐ着いたように見えるでしょう?
それこそ「ブログマジック」です。
実際にはiphoneをぐるぐるひっくり返し

あ行き過ぎた
あ、転回して
わ。ここどこ
この地図がいけんのんじゃ
ウフ。ごめんごめん テヘ

がるーだ4

あんたらァ 満腹じゃなかったんかいねぇ!

私たちとほぼ同じテンポで入店し
私を追い越して棚にあったラスクを
迷わず2袋。レジに足速に持ってった
郵便局員さん。

私 「美味しいんですか?ソレ」

〒 「うまいんス」

私 も 真 似 し て 見 た ヨ 
がるーだ5
がるーだ6

ガリガリのサクサクでアマアマ ウマー(´∀`) 幸せ~じゃ。

福山東インターに乗り損ね
さらに右往左往しつつ
帰路についたのでした。
こんなん大好き♪(´∀`)贅沢な時間じゃわ~

広島ブログ


コメント

  1. Re: 福山のインドはパリジェンヌ気分

    私、おおかた地元~♪( ´▽`)(地元は笠岡だけど(笑)もっと田舎じゃわ(笑))

    妹、神辺に住んでる~~
    蔵王懐かしい~
    私も行きたかった~~

    そして、インターにたどり着かなかったのお?
    ゲラゲラ>* ))))><
    楽しい旅のおもひでですね~

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 福山のインドはパリジェンヌ気分

    >おとなりさん
    (´∀`)マジでぇすかーー?
    笠岡・井原・美星 あのあたりは10年前チョロチョロしよった
    懐かしのエリアです。そらもう語らねば 是非語らねばーーっ
    私もいとこが福山に住んでいたり、
    友達が在住だったり、
    コロナワールドの岩盤浴に足しげく通ったり
    すんごい好きな都市です

    ・・・のクセに東インター素通り。ぶーん λ............

    さあ笑え

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3354-208798ad
この記事へのトラックバック


最新回覧板


