スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンセントレーション

2011年11月21日 15:45

あ。

   また だ ・・・

 
Nちゃん たら

         い っ つ も


おもいだしわらい3


踊りながら 思い出し笑い するんだよねぇ・・・


広島ブログ←私も相当ですが
広島ブログ←彼女には敵いません。


その視線の先にはいったい何が?

さりげなく辿ってみる。。。

おもいだしわらい1

こ の 辺 だ な  で も 、 い っ た い 何 が ?

何が聡明な彼女をニヤニヤさせるんだろう?

ベーシックレッスンの後。
教えてもらった。


「ウフフ 先生。ここ 知ってる?」

おもいだしわらい2

「顔に見えて 目が合うんです」


嗚呼成程!成程っ(;´Д`)

いよいよキャンペーンも残す所あと2週間弱!
迷っているアナタも
血迷っているアナタも
彷徨っているアナタも

まずは3か月!続けてみませんか?

広島ブログ


コメント

  1. ご父 | URL | -

    Re: コンセントレーション

    ご無沙汰いたしております。
    もしかしたら、HNが違うかも知れませんが
    うどん県のメダカ担当です。

    地震大丈夫でしたか?
    こちらは震度3でしたが、運転中の為気付かず…orz。
    余震があるかもとのことですので、引き続きお気を付けください。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: コンセントレーション

    >ご父さん
    (´∀`)わーーー お久しぶりです
    私の中でも ご父さん=メダーの祖
    というイメージですわ♪盆にはレジャーでちょいとうどん県にお邪魔しました

    さてさて。地震は地鳴りみたいなものに怯えましたが
    揺れは大してなく、ちょうど夕飯時だったので
    ガスだけ止めて待機!
    23は気づかず眠りこけておりました。
    お気遣いありがとうございます
    雷もおやじも怖くないけど、地震だけはダメですね ぶち怖いです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3358-3c4f3998
この記事へのトラックバック


最新回覧板


