
--年--月--日 --:--


ゴッドデザイン賞

2011年12月01日 07:00

ある日の夕方
レッスンが終わって
幼稚園に23を迎えに行った時のこと。
先生が突然だしぬけにこんなことを聞いてきた


「23ちゃんはクレープがお好きなんですか?」



( ゚д゚)??


自慢じゃないが23はクリーム類、ぺとぺとした質感の食べ物が大嫌いであり
クレープ屋で売っているような激しいトッピングのものを
食したことなどなく、記憶にあるのはせいぜい
私が自宅でホットプレートで焼いてグラニュー糖をザンザン振って巻いた
ジャリジャリとしたものだけである。



「いいえ、どちらかというとケーキ類が苦手なんですが でも 先生なぜ??」


~今日はみんなで紙工作でクレープを作って遊んだんです~
~23ちゃんのクレープがあんまりリアルだったんで、てっきり好物かと・・・~


見 せ て も ら っ た

くれえぷ1

うわ。アマゾンライダーみたいwww

くれえぷ2

23が解説すると
「ぶどうとオレンジとメロンとももとクリームとバナナとブルーベリーとチョコ味」
なのだそうだが、妙に納得。

くれえぷ3

巻く方向まで決めてから描いたそうだ。すごいね

この人の比率・バランスの間隔にはいつもたまげます。

「模写だけを描いたノート」が家にあるんですが
中身の素晴らしさは家族の宝です。

広島ブログ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    d(⌒ー⌒) グッ!!

    23ちゃんの感性…d(⌒ー⌒) グッ!!
    それをちゃんと理解できてるハハも…d(⌒ー⌒) グッ!!
    素晴らしい~~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

  2. yuu_fu_ren | URL | /NoAWvjs

    Re: ゴッドデザイン賞

    ちゃんと育ててねv-7

    いつか、23ちゃんが有名になって、
    ば~ばもインタビューされるんじゃから・・ね!

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ゴッドデザイン賞

    >まるがりーたさん
    (´∀`)どういうわけか?
    鉛筆と紙をこよなく愛する子たちに育っております。
    次々と生み出される謎のオブジェたち。。。
    ごみと作品を識別する方法を誰か教えてーーーっ

    >yuu_fu_renさん
    (´∀`)

    ちゃらんぽらんに育てた結果がこうなんだったら
    このままのらりくらりとおっきくしてみよう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3372-59473436
この記事へのトラックバック


最新回覧板


