
--年--月--日 --:--


We Will 六級 な サタデーモーニング

2011年12月03日 14:48

土曜日の朝
山口東部エリアの伊藤江利子インストラクター主催
パフォーマンスレッスンに参加させて頂きました。

うぃーうぃる1

だって♪
私の大好きなクイーンの名曲と

♪ぱりぱりぽぱりぽぱりぱりぴぽれ♪ でお馴染み(?) Party people とのMush up!


この曲に合わせて
スローながらもストンプの効いた
パワフルなダンスを
それこそ、1小節ずつ丁寧に
噛み砕いて何度も繰り返し

ろっきゅう2

苦手なところも
質疑応答しながら
みんなで仕上げて行くのです。
出来なくても もう一度 巻き戻し~♪
次第に足並みがそろってくると
そらもう、テンションも あがるってもんでして。

ろっきゅう1


最後は 

ブラボー!

めっちゃロッキュー♪なカンジ。



私もえりこ先生みたいに
かっこよく踊りたいなぁ~(´∀`)

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3376-2dddd012
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


