スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンジの適正価格

2011年12月05日 07:27

すぽ1

マイクスポンジを

中性洗剤できゅぽきゅぽ洗いながら

ふと考えた。

このこんまい マイク用スポンジ・・

1個買う金額

普通の台所用スポンジが

・・ ま あ ざっと



こんぐらい買える計算に。

それをそばにいた副会長に話した。



     ら 。



ニッコリ笑って

(´∀`) 「なら作れば?はさみで切って。四角くても可愛いヨ きっと」


うーむ・・・
カスタムメイド マイク スポンジか。
レッスン中の不意の来客にも
食器がサッと清潔に保てる・・・し。

おはようございます(´∀`)そういう問題ではない?yummyでございます

広島ブログ


コメント

  1. やんじ | URL | -

    Re: スポンジの適正価格

    副会長さん、賛成!
    食器洗いのスポンジは、色々な種類があるし、いろんな形にすれば、声の質が変わるかも?
    ちょと洗剤が入っていたら、ヘリウムガスのような声になるかもね。(笑)

  2. yuu_fu_ren | URL | /NoAWvjs

    Re: スポンジの適正価格

    おぉ~!!キクロン!!
    大好き!キクロン!
    私、キクロン歴!長いで~す。
    キクロンを切ったらダメだよ~~!

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: スポンジの適正価格

    >やんじさん
    ( ´З`) 汗で水分あるから泡も出るかもね♪もくもく

    >yuu_fu_renさん
    ( ´З`) 私も断然キクロン派!
    やっすい2個100円とかのは使いません 
    ヘタらない腰の強さが魅力ですよねっ♪

  4. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: スポンジの適正価格

    胸元に紐でハンドマイクをセットするのはドリフ世代の基本ですよね?


    オイラは元気です。ちょっと多忙でしたので・・・

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: スポンジの適正価格

    >ダーオーさん
    ( ´З`)ドリフ世代の基本は靴下も黒赤2本ラインですし
    紺色ズック=ドリフ靴ですさぁ~♪

    ひさぶりにお邪魔して過去ログ読み漁っておりました
    ほくほく元気で何よりです
    なんちゃってジムニーH11年式保有のyummyでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3377-5391d383
この記事へのトラックバック


最新回覧板


