
--年--月--日 --:--


なぜアルパークに行くと知った人に会うのか?

2011年12月07日 18:05

12/10(土) 14:10~
「アルパーク東棟みんなの広場」にて
深堀悦子インストラクタークラスによる
クリスマス発表会♪が開催されます。
ミニレッスン形式で観覧自由♪


(´∀`) ぬ ふ 。 私 も 参 加 さ せ て 頂 き ま ~ す


うれしげに えっちゃん先生クラスに御縁のある
お友達とパチリ☆ pokkeのさよっこちゃん & くまびーNちゃん

さよっこちん1

共通項:前髪


ミニレッスンの2曲♪は 12月の吹きっさらしのアルパークで
半袖一枚で弾け飛んじゃいますよ~

「ちょっと見てみたいけど体験に行く勇気が・・・」
「ビートストレックスって、どんな事するん?」


そんな方も買い物ついで 一口前歯で齧ってみてくださいね♪
あんまり美味しくって丸齧り必至!


広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3382-e78ef0fe
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


