
--年--月--日 --:--


人体ハアハア説

2011年12月12日 06:43

最近凄い。。。
ヤバすぎるます




お通じの質と量がパーフェクト


ちょっと今日は
便秘克服した自分なりのデータを
晒してみようと思います。

(´∀`)オニャノコはベンピストが多いじゃろ。実際

広島ブログ

職業上週に5回いや実際は毎日
何 か し ら 運 動 を し ま す
しかも「ぜえぜぇハアハア」言う類の運動です
         ↓
 め っ ち ゃ 喉 が 渇 く
         ↓
 1日に2リットル以上は軽く飲む
         ↓
 う ん こ が 潤 い ま く る
         ↓
 グ ッ ド な ブ ツ を 拝 め る




もうね。腸の形状が分かるぐらい(笑)



おそらくこういうことなんだと思います。

  ダンスエクササイズは振動が付きもの
            ↓
       芯から揺さぶられます
            ↓
      内容物が下へ下へ。。。
            ↓
         脱    出


小麦粉の袋を思い出してみてください。
封を切る時、粉が散るのがヤなので
トントンしますよね? ア レ で す ア レ


私が便秘自慢したら、
ちょっと凄いですよ?
以前メンバーさんに話したら
ドン引きされたんですが、
小3の時に初めて便秘で夜間救急
運ばれて以来、筋金入りのベンピスト
薬局の「便秘薬コーナー」について解説が出来るほどの
エキスパート。薬に頼り切った排泄で過ごす10代は
当然お肌もボロボロ。ていうか10日出ん、とかあたりまえの人生って
正直どうなの?みたいな感じでしたよ。マジで
ビートストレックスが継続運動のきっかけじゃったんですが
始めて4年。便秘薬コーナーに立ち入ることがなくなりました
※あせも湿疹コーナーには頻繁に出入りします

カチカチコロコロの人には


週3以上

ハアハア言う運動



真顔でおすすめします。



なんかもうね。
便意云々じゃなくてさ
腹筋でなんとかなるレベルに
到達しております(´∀`)え?それはなんかヤダ?

次は機会があったら 尿漏れ。について言及してみたいと思います


コメント

  1. 菩薩まま | URL | -

    Re: 人体ハアハア説

    yummyちゃん( ;´Д`)

    今わたくし、人生初の便秘に悩まされとります。
    慣れ親しんだ我が家のトイレではないこと、
    足が不自由なのでトイレに行くのが億劫なんで、
    ミルク飲み人形体質のため、水分をとりたくないこと、
    そして、なにより、あんなに動いていた私が、
    一日のほとんどを運動もできずベットの上で
    過ごしていること。
    これで便秘せんほうがおかしかろうて(-_-;)

    あ~、開腹してお腹の中からうん◉掻き出して欲しいわ( ;´Д`)

    何やらベットの上でも出来る運動はなかろうか?
    あったら教えてケロヨン。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 人体ハアハア説

    菩薩ままちゃんへ
    (´∀`)めんどーでなかったら 右のメールボックスからメールちゃぶだい。
    お見舞い行きたいのに病室とフルネームが分からんのんよ。
    ぐふ待ってまぁす♪

    では今日も熊野でドスンドスンズッダンズッダンしてきます。

  3. 菩薩まま | URL | -

    Re: 人体ハアハア説

    う~んと、メールよ~わからんかったけぇ
    iPhoneからgmailに直接送ってみたけど
    それで良かったんかいな?
    パソコンじゃないけぇ、よ~わからんのですわ(-_-;)

    たぶん、みぎのメールボックス使えばえぇんじゃなかろうかと
    思ったんじゃが。

    ダメならメールボックスで再度チャレンジ致します。
    時間はなんぼでもありますけぇ(^O^)/

  4. 菩薩まま | URL | -

    Re: 人体ハアハア説

    何回もゴメンちん。

    メールフォームでも送ってみた。

    もう、情報弱者でごめんなさい(^◇^;)

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 人体ハアハア説

    >菩薩ままちゃん
    (´∀`)メール無事着弾しとりまーす
    へっへっへ。にういんのお蔭でやっとゆっくりお話しが出来るね~
    あれやらこれやら笑わせに行きます。 ウッ( ゚д゚)だのハッ( ゚д゚)だの
    変な声が漏れる勢いですぞ。
    その件についてはまたメールするね~☆
    リハビリえらいっっ。スムースな復帰!応援しとります


    ゆみより

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3385-f4285e3b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


