スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


倉敷強行軍

2011年12月12日 07:00

くらしく3

朝8時14分に自宅を出発し、
倉敷インターを降りたのが9時37分
結構渋滞してましたが、10時10分には
店内に入っとりましたので まずまず順調♪

本来の目的はとーちゃんの
mon-bell謹製最強雨具購入
でしたが 私も抜かりなく目的を敢行。

くらしく4

子供らが しっこに 行っとる間に
サクっとお買い上げ。×2箱 @3600円

くらしく1

ドーナツに3600円てw それって、人としてどうなの?

ミスドやスタバのシュガーグレイズドドーナツに比べ
甘さに容赦ありません。そして噛みごたえがCHEWいぃ
すなわちガムっぽい。これは大いにアリ。ですね♪私は

くらしく2

デンマークが誇るテーブルウェア「ダンスク」
ここは大金がある時に来るべきスポットでした。
定番の大皿とマグカップがまぶしすぎて泣きそうでした。ぅぅぅ

アウトレットモールから出庫したのがちょうど15時

17時には晩御飯食べて

20時には風呂を出たので なかなか 効率の良い遠出でした。

ま た 行 き ま す 

広島ブログ←広島もがんばらにゃ
広島ブログ←「出し抜かれた感」が否めません


コメント

  1. けみちゃん | URL | xHucOE.I

    Re: 倉敷強行軍

    あらっ!私は先週行きましたのよ。
    我が家では、父ちゃんがしこたまお洋服お買い上げでした。
    母ちゃんは、たち吉のお皿をお買い上げ。
    私は終始、ドライバーでした。
    今度は予習をして参りたいと思います。

  2. えむ | URL | I4t1ZHtI

    Re: 倉敷強行軍

    どっひゃ~~
    せんせーーどんだけ食べたん???

    私も、渋谷の翌日は二子玉で買った^^
    甘いけど…モチっと感が好きだ~~~

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 倉敷強行軍

    >けみちゃん
    (´∀`)マジでぇぇええ先週ぅううう一週間違いっっ
    げに父ちゃん母ちゃんお元気でうらやましいわ♪
    運転手乙であります。たち吉アウトレットって初めて見たわん。
    とーちゃんや子供はウホウホのショッピング日和だったようですが
    私はドーナツ以外の収穫物・・・ゼロ。
    今度はレスポをもうちょっとじっくり見たいな。←また行く気

    >えむちゃん
    (´∀`)えむちゃあーん 
    広島におる時よりもコメント頻度UPで うれしい限り!
    この調子で次会う時までGOGOGO!!
    都内にそんなになんぼも店舗があるん?クリクリド。
    そうなんよ数十秒チンして食べたらさらにチュウイング感UP♪

    クリーム入りがツボだったyummyでぃっす。

  4. yuki☆ | URL | d0CUkFV2

    Re: 倉敷強行軍

    この間テレビで観て行きたいなぁ~って
    思っていました。
    yummyさんのブログで
    結構近そうな感じがしたので
    近々に予定を立てて行ってこようと思います。
    ブログに載っていたドーナツを
    食べた事がないんで気になります。
    そんなに甘いんですか?

  5. Re: 倉敷強行軍

    わたすも行きたい~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    やっぱり、ルクルーゼとかも安い??

    妹が、昼から行ったら先週よりも超~多くて(ーー;)
    戦力を無くし(T ^ T)公園に居ると電話してきたんよお~(笑)

    私に、友達には会えんかったわって(友達?ゆみちゃんの事?先生ですけど(^^;;友達に昇格?(笑))
    絶対行きたいっす( ̄^ ̄)ゞ

    モンティーヌ様の新車で行きませう‼
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 倉敷強行軍

    >yuki☆さん
    (´∀`)わぁーお久しぶりです♪
    我が家的タイムスケジュールが参考になるでしょぅか?
    全行程高速道利用でした。

    8時14分 自宅出発
    9時40分 倉敷インター下車
    10時10分 三井アウトレットモール入庫

        ショッピング三昧 食べまくり

    14時50分 アウトレット出庫
    16時50分 西条インター下車
    17時~ 晩御飯ゲフッ 
    ね♪(´∀`)平日子供が学校行っとる間にも行けそうなカンジでしょ
    さて件のドーナツですが・・・甘いです
    ミスドやスターバックスのドーナツをさらに煮しめたような強い甘さです。
    生地のムチムチ感が不思議なんですよ~
    ブラックコーヒーに浸して食べるアメリカならではの甘さでしょうか。
    私は全然OKです

    >おとなりよっちゃん
    ルクのオレンジ色のおっきい紙袋を両手に下げたカップルが私の前を
    通過した時は襲おうか?もしくは自宅までついていこうか?と思いました
    「とにかくルクルーゼなら何色でもどの型でもええ」
    言う人ならコストコのが安かったです(オーバル28cm青限定)

    行くなら早朝だっぺ。
    とにかく他県ナンバーの多いこと高知愛媛広島鳥取島根大阪・・・
    んま(´∀`)マブダチって光栄じゃわ~♪
    次会った時にはファーストネーム呼び捨てですよね。

  7. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re: 倉敷強行軍

     我が家は,誰が何と言おうと帰省を早めて福山の実家から行くことにしますた。
     ええ,ブログを読んで,決心しました。
     とはいえ,電車を使って,実家から1時間かかるかかからないくらいなんじゃけどね。
     八天堂は,まぁ三原で買えばええじゃろう。

  8. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 倉敷強行軍

    >あゔぁんさん
    ごめんくださーい(´∀`)レスが遅くなっちゃぃました。
    んま。電車なら駅から連結しとるので駐車場の渋滞関係なく満喫できる
    じゃないですかっっ 身軽にてお出かけ下さいね~♪
    小さな子がおっても、公園がそこかしこに広々とあるので
    休憩させつつ買い物を楽しむことが出来ます。ホントいい感じでしたよ
    八天堂、私もまだ食べとらんのんで 私も真似して計画しよーっと

    とにかく元気で年越しましょうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3388-bd40399e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


