スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジングルベルがちょいと変。

2011年12月16日 07:00

23が例によって
クリスマスソングを続々と
幼稚園で習って帰る。

ということは。だ

おはようから おやすみまで

ずっとクリスマスソングがなりっぱなし

(;´Д`)もっと・・・もっとやさしく!!

広島ブログ

サンタが街にやってきた。をどうやら英文混じりで教わっている模様

「あったたたたー(※あなたからの意) メリクリスマーッス」
「わたしっから~ メリクリッスマー」
「サンタックローシー カミー ニュ ラぁ~」 ←全然違いますよ




そして


極め付け!


私が録音の準備までした
恐怖の空耳ソング。
「ジングルベル」をどうぞ!!




(´∀`) ジンブルゲェ~ ジンブルゲェ~ 鈴がーなるー♪実に気持ちよさそう。




もうやめてェエエエ


あと何日でクリスマスは終わりますか?


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    そうか!サンタさんの本名は

    『カミー・ニュラー』

    だったのかぁwww
    なんだかドイツっぽ(笑)

    オイラも今日は家で歌うかな?
    『♪ジンジロゲ~ジンジロゲ~煤が~舞う~!』

  2. みつ | URL | -

    Re: ジングルベルがちょいと変。

    23ちゃんかわいすぎです!!

    子どもの空耳ソングって凄いですよねw
    我が家でも面白空耳ソングが鳴り響いて(?)おります(´∀`*)

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ジングルベルがちょいと変。

    >でぶさん
    そうですそうです。ニュラーというあたりが実に
    萩尾望都の描くドイツ人ぽい設定であります。
    ぶホ!じんじろげ懐かしすぎですっっ 昭和恐ロシス
    お蔭で思い出しました。あれはいったい・・・何語?!

    >みつさん
    ( ´З`)キャハーー やっぱり空耳全開!?
    一体どの子がっ どの子がソラミミストなんじゃろうかっっ
    言葉の舌足らず部分はとってもかわいくて、訂正するのをいつも躊躇われます。
    姪っ子ちゃんが長いことトンネルの事を「トンデレ」って発音しよった事すらも
    愛おしいです。当時幼稚園児だった彼女ももう中学生ですが・・・w

  4. 路地裏のJ.BOY | URL | -

    中山仁

    (中山)仁がくるでぇ~仁がくるでぇ……じゃなくて良かったと思います。

  5. yuu_fu_ren | URL | /NoAWvjs

    Re: ジングルベルがちょいと変。

    23ちゃんの貸し出しを頼もうかな?
    可愛いすぎるw!!

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ジングルベルがちょいと変。

    >路地裏のJ.BOYさん
    うわ!ちょうどお宅はんへの年賀状宛名入力時だったんで
    びっくりしました(´∀`)エスパー?
    仁くるでぇ~♪でなくて本当によかった。濃すぎます濃厚!

    >yuu_fu_renさん
    貸出後の返品交換はお断りしますよ(´∀`)ホホホ
    耳をふさいで屋外に逃げたくなるほどの大声です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3393-5a56d499
この記事へのトラックバック


最新回覧板


