スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OH!見舞いは楽し

2011年12月14日 21:53

ひさぶり1

マツダ本社敷地から望むマツダ病院。
下から仰ぐと輝かしいけ本館はかなーり
ゴ ー ス ト 風 味 。
増改築が楽しみですね♪

横にある調剤薬局の名前が

zoom-zoom薬局

なのがブホホ。

つまり日本語に煮直すと

ぶうぶう薬局?
ぶるるん薬局?


さてさて、本日
過激に愛おしいブログ「B型スピリッツ」の管理人
菩薩ママちゃんのお見舞いに行ってまいりました。
あまりにもセキララな入院日記と
そのあけっぴろげな画像の数々に
私は脱毛、いや脱帽しっぱなし!

土曜日のK'Sバーガーで会えないのはさみしいし、
しかもいつも忙しそうでゆっくりお話しする機会もないので
直接入院中を襲うことにしたってわけ


(´∀`) あはー 喋りすぎて時間があっちゅう間!


お仕事にハハに怪我人と
3つもこなしながらの手術は
大変じゃったと思いますが

あまりに 痛そうな 話に 私。 始終 背筋が

鳥 肌 ブ ッ ツ ブ ツ 

ゆっくり噛み締めるように残りの休暇を満喫してね~♪

広島ブログ


コメント

  1. バーガー母ちゃん | URL | 1olHiW.o

    Re: OH!見舞いは楽し

    まあ、Yummyちゃん お見舞いに行って下さったのね・・・ありがとう~
    つらい入院生活も、みなさんの温かいお気持ちに支えられ
    楽しく過ごさせてもらってるようで、ワタシも嬉しく思ってます。
    ありがとうございました(^^♪

  2. 菩薩まま | URL | -

    Re: OH!見舞いは楽し

    yummyさま、昨日はお忙しい中来ていただき
    ありがとうございました。ホント嬉しかったです。
    コーヒー感激いたしましたよん。
    部屋に戻って、残りをズビズビ有難くすすり飲みさせて
    頂きました。満足満足Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このような長い長い入院生活をオモシロおかしく過ごせるのも
    お見舞いに来てくださる皆マサのおかげでございます。
    ホントにあたしはシアワセ者ですわ。

    残り一週間のこの生活、悔いの残らぬよう精一杯楽しみます。
    と、同時に、この一ヶ月でついた下っ腹のお肉をなんとかせねば
    なるまいと、ちょいと焦ってもおります。頑張りますヽ(;▽;)ノ

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: OH!見舞いは楽し

    >バーガー母ちゃん
    ( ´З`)ぬーーーーっ みか先生のブログで佐世保バーガーの写真を見るたびに胃袋がぐうぐう反応するyummyでございます。仲良し姉妹♪理想とする姉妹関係じゃわ~ といつも思います!

    いつか近い将来また元気にお二人で土曜日にジュゥジュゥする姿
    見に行きますねっ。副会長からも「連れてけーーー」と矢の催促です☆

    >菩薩ままっちゃん
    ( ´З`)のわ~ん。あっという間の楽しい1時間弱。
    あたしゃ鶏マヨ丼買ってったのはいいけど ムネ肉のパサつきが前歯に挟まり
    それだけが心残りでしたよ。肉片ぶらぶらさせながら笑ったり驚いたり!
    風邪がはやく抜けて、退院時には万全の体調で肩で風切って自宅に帰れますように~

    げに面白かったのでまた遊んでくださいねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3395-60f8e62d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


