
--年--月--日 --:--


アマゾンライダー

2011年12月18日 07:00

こないだレッスン帰りに
「うぉおおおもうダメだ腹が減って死にそうだ」
と暴れたところ、とーちゃんが
お好み焼きを食べに「真心タイムズ」につれてってくれました。


ドアを開けるや否や
迷うことなく


肉玉そばダブル2枚←絶叫



当然ですよね(´∀`)シングルなんてありえない~
さて、鉄板の上で炭水化物とタンパク質が焦げるよい香りに
鼻腔をくすぐられながら、卓の上を眺めていると

あまぞん2


ア マ ゾ ン ラ イ ダ ー と 目 が 合 っ た 。


何故こんなところにソフビ人形が。
空腹を紛らわすために

あまぞん1

さまざまな恥ずかしいポーズを取らせてみる。

それにしても、アマゾンライダー
すごい色合いじゃね。猛毒がありそう・・・

広島ブログ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: アマゾンライダー

    今冷静に見ると、ほんとにアマゾンって・・・
    悪 役 顔 の 悪 役 色

    ベルトがあって辛うじてライダーwwww

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: アマゾンライダー

    >でぶやん
    (´∀`)ぎゃははは「かろうじてライダー」という一文が大層気に入りました
    これは流行りますよ。2011年町内会流行語大賞ですよ。
    このアマゾンライダーにもっとも似つかわしくない言葉を喋らせるコンテスト
    など、いろんなイベントが出来そうです。
    そうですね。例えば


    「ママのバカ 大人なんて信じられない!」


    とか。

  3. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: アマゾンライダー

    うわ、ホンマじゃ、すごいグロい!!
    絶対触れんパターン!
    だってギザミみたいじゃん・・・怖いよー゜゜(´□`。)°゜
    ナマコは触れてもギザミだけは勘弁してー!!

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: アマゾンライダー

    >ゆかりちゃん
    (´∀`)どわはははは! 咄嗟にそんなよくもまぁ
    瀬戸内の小魚の名前が出てくるものよ ギザミてwwww ええ例えじゃわ~
    アマゾンというより海産物ぽいよね。
    こんな色のイソギンチャクおるもん。

    しかし www ギザミて笑 アナタ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3396-5455152b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


