
--年--月--日 --:--


大掃除とキーマカレー

2011年12月19日 07:00

すっからかん1

冷蔵庫も大掃除せにゃいけんじゃん?
そんな時は、キーマカレー製作に限ります。
なぜなら

【原材料】
 ・ひきにく 300g
 ・78円ぐらいのホールトマト
 ・冷蔵庫の在庫野菜全部みじん切り
 ・冷蔵庫の賞味期限がぁゃしぃ調味料全部

炒めた野菜と肉の上から
調味料とをボフボボボとフライパンに投入
仕上げは醤油とカレールウ(なければカレー粉)をひとかけら。。。

お 蔭 さ ま で 冷 蔵 庫 は ス ッ カ ラ カ ン 。

りょこちゃん作り方教えてくれてありがとう(´∀`)

さて、


・・・ここで私

ものすごいもの冷蔵庫から発掘してしまいました。

もうね、最終的に

探偵ナイトスクープにお願いするしかないような ブツ が 2 瓶

それはまた別の機会に。

広島ブログ←ある意味「爆弾」です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3397-4b4e7bee
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


