
--年--月--日 --:--


まめでがんす

2011年12月26日 07:00

くいくい10

今シーズン
もう何回小豆を炊いたかな?
豆大好き yummy一家でございます

豆。ちゅうのは 言い換えたら 種 ですよね

発芽しようとするパワーを秘めた
エネルギッシュな食べ物だと思っています。
食べ過ぎてオーバーヒートに注意せんといけん食べ物
だとも感じております。


この時期、夜 家族が寝てから
コツコツとボールペンを年賀状に走らせます。

来年もテーマは食い力(ぢから)

よく動いて よく食べちゃえ♪


食べる事は自然な欲求だから
その欲を不自然な形で抑制したり
ストレスを感じないように過ごせるといいですね(´∀`)

広島ブログ←寝る事。も ZZZ 大事 ZZ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3401-c988a7ca
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


