
--年--月--日 --:--


恐怖の瓶詰

2011年12月28日 07:00

先日の「冷蔵庫大掃除の回」でも触れたのですが
冷蔵庫の中身を1段ずつ取り出しては拭き清めておる最中
こんな瓶を発見しました


ひん2

【名称】 塩蔵生鰯のオイル漬け

【発掘現場】 冷蔵庫の一番上の段の奥


【製作年月日】 不明



(;´Д`)ヒィィイイ いったいどうしたら・・・
おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

取り出す時に
瓶が揺れたのですが
内容物から


気泡が・・・気泡が・・・

ひん1

醸しまくっている模様。


さらに瓶底部を観察していると


ひん3


白い嫌気性カビ?細菌?のコロニーを目視確認。


あわわわ((((;゚Д゚))))どぼじよ どぼじよーーーっ
と狼狽えつつも清掃作業を優先している と。


ひん4


ご丁寧にもうひと瓶発掘


開封した時の臭気を想像するだに恐ろしいのですが
「シュールストレミングみたいな感じ?」と思うと
ちょっぴり嗅いでみたいような気も♪


(´∀`) 誰か。 ちょっと 来て


広島ブログ



コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    絶品!

    そういう危ないモノはすぐに処分すべきです!!!
    しかし…やっぱり中身を確かめて…嗅いでみたい…ですよね(。´pq`)クスッ

  2. yuki☆ | URL | d0CUkFV2

    Re: 恐怖の瓶詰

    うちも昨日同じ場所で発見しました!
    ミートソースが(瓶で保存)しろ~くなってました。
    臭いは怖くて嗅げなかった。
    冷蔵庫最上段、奥は恐るべし!!

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 恐怖の瓶詰

    >まるがりーたさん
    (´∀`)・・・それなんですよ
    分別して生ごみとビンに分ける事が恐ろしい!!ので

    誰 ~ か ~ 

    >yuki☆さん
    (´∀`)冷蔵庫上段左奥は危険スポットですぅぅぅ
    実はもう一つタッパーが出てきてその中身は
    ねずみ色に変色し、固まってしまったココナツミルクでした。

    うちはいったい 何の製造工場でしょうか?

  4. たぶたぶ | URL | -

    Re: 恐怖の瓶詰

    魚の発酵食品・・・
    おしいもち米いれときゃなれ寿司になったかも☆
    げに
    シュールストレミング状態ならば
    恐怖も娯楽にということで
    リアクション芸人出川氏に開けて全部食して
    いただくまでよ(/0`)ホ~ッホッホッホ

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 恐怖の瓶詰

    >たぶたぶねーちゃん
    ジミー探偵が復活するんかと(´∀`)思うたよ。
    なれ寿司かぁ~
    興味あるわぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3404-3adebb65
この記事へのトラックバック


最新回覧板


