スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毒。注意

2011年12月20日 09:25

※CAUTION!!不謹慎で不適切な表現が含まれている場合があったりなかったりします※



見ました?


テレビの


ニュース。





そんな泣き方ってあるぅ?




縦揺れでしたね
Y軸方向にシェイクしながら
しかも女ばっかり

広島ブログ


コメント

  1. Re: 毒。注意

    涙も一滴も流れて無かったね(笑)

    あれだけの演技も大変よお~(ーー;)

    広島県人で良かったとつくづく実感d( ̄  ̄)(笑)

  2. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 毒。注意

    『今度何かの機会にやってみよう』
    と思ったり思わなかったり。

    見ようによってはライブハウス。

  3. yuki☆ | URL | d0CUkFV2

    Re: 毒。注意

    あれは本当は嬉しくて泣いているのでは?
    と子ども達と解釈してます。
    演技するのは大変だ。

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 毒。注意

    >おとなりよっちゃん
    それなんです
    技術不足とあまりにもお粗末なセリフ回し
    全 文 棒 読 み 的 涙

    よっしーちゃんのほうがきっと上手です♪(´∀`)

    >ゆかり嬢
    それなんです
    オウムの頃も「ちょっとそれ歌ってみようかな」みたいな
    気持ちがむくむく湧いてきちゃったんですが
    あれはそう・・パンクですね。アナーキストの正反対ですが♪

    どちらにせよ工夫が必要です

    >yuki☆さん
    なるほど。そうだったのかφ(`д´)メモメモ...
    そっちのほうが自然だと思います。
    それにしても美の基準が一貫してますよね
    ミンナオナジカオ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3405-51843797
この記事へのトラックバック


最新回覧板


